みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(57ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
561 - 570件目/全2,323件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    春野嵐子ちゃんはできるだけ他人と関わらずに空気のように生きていたいと思っている高校一年生。
    そんなある日、母の再婚相手が連れてきた息子の天峰栢くんは街中で人を投げ飛ばすタイプのモンスター中学生でした。
    どうやら栢くんには事情があるみたいで…
    ふたりの空気感が好きです。
    つづきが気になるのでいつか読みたいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    愛情深いヤンチャな男の子

    やっと自分の本音を言える人ができたけど、そう簡単にはいかなくて…。すれ違いながらも少しずつ距離を縮めていく2人を見ていてキュンキュンします!

    by Mofrico
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    主人公が飼っている豚がかわいい♡♡♡まごすけさんなんだけど、しゃべり方がかわいい♡♡♡どうしたんだ!?とか言ってる笑笑

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    確かに

    かやくんは危険すぎる…。嵐ちゃんはこのままかやくんのペースにはまってしまうのでしょうか。個人的に心羽が面白いです笑

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まじでいい

    かやくんがイケメン過ぎる!!!チャラそうな感じだけどほんとはすっごくいい子だし、なにより嵐ちゃんのこと大好きすぎる♡♡

    かやくんのお顔がドタイプ過ぎます♡
    なんであんなにイケメンなんでしょうか、??

    夜に見てたらキュンキュンしすぎて顔真っ赤になってましたねww
    ほんと罪深いと言うか悪い男です、、!!!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    良かったです

    ちょークールでカッコいい!!!
    って思ってたら女の子にベタベタでギャップえぐい!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    賛否両論ありますが…

    色んなレビューを見させて頂いて書かせて頂きますが、大前提に私はかなり…いや、めちゃくちゃ大好きな作品です!!!
    漫画だからこそ非現実的なことが許されるんですよ!現実的な恋愛プラス非現実的な設定が通る…それが漫画の醍醐味だと思ってます!笑

    嵐ちゃんと栢くんが可愛いのはもちろん、那須くんもイケメンで可愛いし、何気に私は星井さんも好きです!信念を貫き通すかっこよさと実は優しい所も。真のイケメンは星井さんだと思ってます笑

    これからも楽しみに続きを待ってます♪

    by Don☆
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    柏くんの距離感がバグりすぎてて終始ドキドキしっぱなしです。絵がどタイプすぎていつもきれーだなーと思いながら読んでいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高すぎ

    栢くんにどハマりして、課金しまくってしまいました…。とにかく絵柄が好みです!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こちらの作者の方の作品は、毎回絵もストーリーもセリフも全部すごくいいです!続きが気になってどんどん進みます!オススメです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー