【ネタバレあり】春の嵐とモンスターのレビューと感想(5ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,659件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 831
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
41 - 50件目/全1,335件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ツッコミどころは

    ツッコミどころは満載なのですが、絵がキレイでストーリーの展開もよく読みやすいです。親がのんきすぎて、思春期の同居や再婚は微妙と感じました。周りの人達が健全で楽しそう。ナス子さんとの再会も楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ヤンキーの子が怖いと思いきや素直でかわいい。そんな彼から懐かれる感じが好きです。
    女の子のキャラも好きです。
    2人がどうなっていくのか見守りたい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    これやばい

    らんちゃんへの好きの気持ちがあふれだしてる!
    なすくんへの嫉妬心とか色々あって怖かったけどどうにか乗り越えた!とおもったら……
    続き早く読みたいけど読むのが怖い(´・_・`)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    激アツ

    かやくんが可愛すぎるあれで中3!?絶対違うレベル!
    年下の男の子が可愛すぎて課金しますこれは!
    そのレベルでいい漫画!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    こわっ

    かやくんが怖すぎ。。かわいいところもあるけど執着が怖すぎて応援する余裕がない(笑)お顔が綺麗だからまだ見られるけど魅力はないかな。。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    嫉妬

    かやくんが蘭ちゃんに嫉妬してるのが可愛い
    孫助さんも可愛いくて好きです蘭ちゃんが倉庫でいつまで暮らすんだろう

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    なまいきざかり好きんだから見てみたけどめっちゃ面白い!まだちょっとしか見てないけど嵐くんと成立して欲しい!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    設定に衝撃を受けて読み始めました。
    主人公の結局許しちゃうところにムカついたりと結構感情移入をして読んでしまいました

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きですこの話!!!
    栢くんみたいなお姉ちゃんにベッタリな弟が欲しい!!栢くんの嵐ちゃんへの執着(?)は少し強いかもしれないけど、お互いがお互いに必要なんだなと思うと尊いです🤦‍♀️💓
    那須くんには申し訳ないけど、私は栢くん×らんちゃん推しです❤︎

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    可愛い豚さんと暮らす女の子!
    嵐という名前だけど、ひっそり暮らしたい…
    のに、モンスターの様な男の子にであってしまった!!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー