みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
481 - 490件目/全2,323件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    これは沼ですねえ...

    男の子が実は優しい、とかじゃなくほんとに闇堕ちしてそうです。

    女の子もよくある、明るい!誰彼ほっとけないタイプ!でもなく、1人が楽で目立ちたくないと、また別タイプの暗いものを抱えているのもいいですよね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    これめちゃめちゃ見たかったやつ!!正直絵柄だけ見て興味持ったけど内容めちゃくちゃ面白いし絵がとにかく素晴らしい

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がモロ好み

    まず絵が好き‼️
    そしてモンスターな弟‼️イケメンだから許されるやつ😂ドキドキ、ヒヤヒヤ‼️そしてキュンキュンもあり‼️独占欲強いイケメンは罪だ🫣めちゃくちゃだけど、大好きな作品です🤗

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続話キタ〜〜〜!

    やっと続きが読めました♪
    本当に待ちわびていました。
    栢くん、赤ちゃんの匂い…伝わってきました。
    嵐ちゃん、うるうる
    南須くん、もやもや…でも覚悟が決まっていいです。
    つまり、早く続きが読みたいです。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    最高すぎます。今まで何十年とたくさんの漫画を読んできましたが、この作品に会えて本当に良かった。、ありがとう

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    一番

    ラブコメ?の中で1.2を争うくらい好きな作品。
    きゅんきゅんするし、ちょっとドキドキもする。
    とりあえず全話読んでみてほしい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    やっっばいです栢くんの重さが良すぎる、まじでかっこいい、好きすぎます、あとどこから見てもビジュめっちゃいいです、個人的には心羽ちゃんも好きです!

    by 詩杏
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が良くて、ヒーローの色っぽさが半端ないです。年齢詐称しているんじゃないかってくらいの見た目ですが、中身は小学生レベルだったりして、ちぐはぐな所がまた魅力になっていたりします。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めっちゃすき

    嵐ちゃんと栢くんのやり取りがめっちゃ愛らしくて読み進めるたびに、はぁ、可愛いってなってすごく愛着が湧く作品で、漫画も買っちゃうくらい好き

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    カヤくん最高にかっこいいです。
    ランちゃんもかわいいし、絵がすごく好みで、やめられない!密かに黒川くんも推しです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー