みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
341 - 350件目/全2,323件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    一話を読んで終わると思っていたら、嵐ちゃんと栢くんのキャラが思いのほか良く、無料分読み終えました。課金は迷い中です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かやくん

    すごい執着で驚きー。これが、マイルドになる日がくるのかなー。人を傷つけなくなったのでなんか良しとされてるけど、イケメンでなければ、かなりアウトー!

    by kaitlyn
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごく良いです。絵もセリフ回しもとっても良いです。「なまいきざかり」の作家さんでしたか、納得です。他の王道物(展開もストーリーもペラペラで恥ずかしい物)とは全然違います!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    神すぎ!!

    ミユキ蜜蜂さんの漫画のキャラはどれもすごくかっこよくて好きだし、少女漫画では見たことのないストーリーもあったらしてすごく面白いです!

    by 目も
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分で読みました。絵も見やすいく、話に展開も面白くてどんどん読み進めちゃいました。もっと無料分が増えて欲しい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ストーリーに賛否両論有る様ですが、深読みしなければ面白いです。
    ヒロインがベットのミニ豚と物置で暮らすのだけは?と思いましたが。
    暑かったり寒かったりしないのか…。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公が、、、

    主人公が好きです
    賛否両論あるのは承知で書きます

    主人公は繊細な性格だし
    でもとても真面目で優しいし
    母性もあるし私には魅力的な女の子に見えます

    まだ無理分の途中までしか読めてないけど
    これからどうなるのかな?

    わくわくしながら読もうと思います

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かやくんくせつよ

    かやくんの癖が強くてかやくんワールド全開です。好きとかそういうのじゃなくて、これどう恋愛に発展するのか全然わからんかんじです。面白い!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    自由奔放な感じでカッコ可愛い。顔もイケメンでこんな弟が欲しいー!らんちゃんもっと弟君を好きになってほしい!配信楽しみにしてます♪

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高です…!

    ストーリーがひとつひとつしっかりしていてキャラごとの魅力がたくさんあってとにかく大好きな作品です。…!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー