【ネタバレあり】春の嵐とモンスターのレビューと感想(32ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
311 - 320件目/全1,335件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    美男💕美女(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

    栢くんがイケメンです!!人付き合いに難のある2人のドタバタあり、キュンあり、で読みました。ヒロインが幸せなhappyエンドがいいなぁ~

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ビジュ強

    ぶっ飛んでる人が多いです。笑
    あの赤ちゃんに甘えられたら庇護欲ぶち抜けそうです。
    心羽も好きだから幸せになって欲しい!

    by 4518
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    危ない香りぷんぷんの栢くんがめっっちゃいいです。お姉ちゃんとの約束を守ったり、探し物をしたりと栢くんの成長?が微笑ましかったです。この先どうなるのか気になりました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    以外とかわいい?

    主人公が弟のことを大切に思っているのかな?って思ったけど、恋愛に発展してしまいそうな感じがする!!
    そこで弟も素直になっちゃうのがかわいい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    沼!!

    栢くんが少しずつ色んなことをまなんで前に進んでいくところが可愛い、嵐ちゃんに不意に見せる笑顔も可愛い!

    by shjinkc
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好き

    かやくん依存も尊いけど、らんちゃんは那須くんとくっついてほしいですー!!!かやくんは心羽ちゃんとくっついてほしい!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    優しくて可愛い主人公。それなのに日常が一変してしまう。母親の再婚で、弟が出来た…と言っても何やら問題を起こしそうな男の子で。中3にしては大人びてる?んだか何なんだか…。これから、彼とどう向き合っていくのか、今後の展開が気になる作品。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とにかく、かやくんがカッコ良すぎて、
    口のピアスが大好きです。
    でも、那須くんが優しすぎて
    どっちと結ばれるのか気になります

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    モンスターって?

    栢くんって…モンスター?
    むしろ嵐ちゃん家へ
    来る前に、栢くんの周囲にいた
    大人達では?
    身勝手な大人達に、深く心を傷つけられ心を閉ざし居場所を探す…
    嵐ちゃんも人との関わりを拒絶していたが、栢くんのことは
    放っておけなかった
    二人が少しずつ人として成長していく姿
    これから先も楽しみです
    栢くん、凄い色気と嵐ちゃんに
    だけみせる笑顔とベビーモンスターに心を撃ち抜かれました(笑)
    ヤバい~💕

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    話が進むにつれて読んだ後の読了感が良くない。

    基本的にキャラが暴力を受けるシーンが好きじゃないから、知らん奴らにナス君がめちゃくちゃ殴られるシーンが嫌い。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー