みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
281 - 290件目/全2,323件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    すき

    とても好きな作品になりました。
    普段買わないコミックを買って何度も読んでます。
    これからも展開も楽しみです。

    by maio2
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    この設定

    最近よくあるけど、それでも見入ってしまう…

    by pgajmdg
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい!

    嵐ちゃんが素敵の友達が孫助さんなの凄い可愛い!そして栢くんが沼すぎる、、続きがすごく気になる漫画です!!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かやくんの強引なスキンシップにきゅんです。
    那須くんもめっちゃ素敵な男の子だから、2つの少女漫画読んでる気分になります。はやくかやくんと結ばれた世界も見てみたいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    慌てて課金!

    最高過ぎませんか!?栢くんのビジュも最高過ぎます👍蘭ちゃんとかも可愛らしくて最高です!ポイントなど貯めて続きを早くみたいです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい!

    めっちゃ話がおもしろい!!!!!!栢くんとらんちゃんの絡みがいいし、ブタの孫助ちゃんがほんっとう癒し!!

    by 100okp
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃイイ

    めちゃくちゃ好きな設定&展開です。らんちゃんも可愛いですがかやくんの執着系愛がツボります。ナスくんも良い味出してます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    イラストが好きでついつい読んだらまんまとハマりました!!
    世界観が引き込まれます!どんどん変わっていく主人公に、応援しながら見れます!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    モンスター

    カヤくん、ほんとモンスター級な破壊力。
    中3なのに大人の色気がすごい!
    嵐ちゃんの唯一のお友達の孫助もかわいい。
    読み応えありです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    また

    気になる漫画が増えてしまった…
    暇つぶしで何気なーく読んだけれど、これは面白い。栢くんの色気も好みです(笑)嵐ちゃんはこれからどうしてくんだろ…とりあえずまた毎日の楽しみができました。

    by ozyk
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー