みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すき
とても好きな作品になりました。
普段買わないコミックを買って何度も読んでます。
これからも展開も楽しみです。by maio2-
0
-
-
5.0
この設定
最近よくあるけど、それでも見入ってしまう…
by pgajmdg-
0
-
-
4.0
かわいい!
嵐ちゃんが素敵の友達が孫助さんなの凄い可愛い!そして栢くんが沼すぎる、、続きがすごく気になる漫画です!!!
by こーんすーぷ 。-
0
-
-
5.0
かやくんの強引なスキンシップにきゅんです。
那須くんもめっちゃ素敵な男の子だから、2つの少女漫画読んでる気分になります。はやくかやくんと結ばれた世界も見てみたいです。by おでお-
0
-
-
5.0
慌てて課金!
最高過ぎませんか!?栢くんのビジュも最高過ぎます👍蘭ちゃんとかも可愛らしくて最高です!ポイントなど貯めて続きを早くみたいです
by ルリ1920-
0
-
-
5.0
いい!
めっちゃ話がおもしろい!!!!!!栢くんとらんちゃんの絡みがいいし、ブタの孫助ちゃんがほんっとう癒し!!
by 100okp-
0
-
-
5.0
めちゃイイ
めちゃくちゃ好きな設定&展開です。らんちゃんも可愛いですがかやくんの執着系愛がツボります。ナスくんも良い味出してます。
by 金太郎坊ちゃん-
0
-
-
4.0
イラストが好きでついつい読んだらまんまとハマりました!!
世界観が引き込まれます!どんどん変わっていく主人公に、応援しながら見れます!by ぱんぱんわんこ-
0
-
-
5.0
モンスター
カヤくん、ほんとモンスター級な破壊力。
中3なのに大人の色気がすごい!
嵐ちゃんの唯一のお友達の孫助もかわいい。
読み応えありです!by 隣の芝生は青い-
0
-
-
5.0
また
気になる漫画が増えてしまった…
暇つぶしで何気なーく読んだけれど、これは面白い。栢くんの色気も好みです(笑)嵐ちゃんはこれからどうしてくんだろ…とりあえずまた毎日の楽しみができました。by ozyk-
0
-
