【ネタバレあり】春の嵐とモンスターのレビューと感想(27ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,659件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 831
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
261 - 270件目/全1,335件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    親の再婚により
    再婚相手の連れ子と生活することに
    だがその連れ子の男の子は
    とてもやばそうで最初は怖気付いていた
    主人公はいつも学校でぼっちで友達なんてブタの孫すけさんだけと
    ゆっていたのだが
    連れ子さんの急な接近により
    数々の計り知れないことがおこる

    by aree
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    顔面国宝ー!!

    栢くんの美しさに圧倒される!まるで赤ちゃんみたいな感傷の揺らぎを受け止めるらんちゃんの変わりようも見ごたえありで、最新話まで購入しましたよー
    少し重たい感じになりつつも、最終的にどっちとなの?論争が楽しい!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    読み始めです。姉と義弟の話しはあまり読んだことないけど、これからいろいろありそう。波瀾万丈の予感、読み進めてみます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分途中だけど、この少年の態度の変わりようにびっくりなんだけど。あんなにつんつん尖ってたのに急に嵐ちゃんにデレデレになっちゃって、こんなに素直な子なのかとびっくりですわ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    嵐子、カヤ、ママの名前は凪子

    いやはや設定、ネーミングからして面白い。たらい回しされてきたカヤ。細かなことにも目がいく嵐子。のほほんとしていて、常識に囚われない母の凪子。カヤにとっては異邦人。でも、傷つけられることはない。いずれ、心を開いていく、虐められてきた子犬のように、嵐子達に懐いていくのだろう。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    母親の再婚で不良の義弟ができました。
    でも彼は、生い立ちから心に深い傷を負っていて、人を誰も信じられなくなっていて。
    そんな彼に義姉として接していくうちに、かいくんも心を開いて来て。
    まだ無料分までですが、続きが気になります。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    人と関わるのが嫌で知らないフリでいたのに、親の再婚できた男の子が色々あって。関わらないとしてたのに色々とあって距離が近くなったようなっ

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    一人

    人とかかわりたくないヒロイン。ママと二人で平穏に暮らしていたのに、ママの再婚相手が連れて来た、男子中学生は訳あり獣で、驚くばかりだが、一人は寂しいと知っているから、これからどうなるか楽しみです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    う〜ん

    栢くん顔はかっこ良いんだろうけど、ちょっと日常生活家族としておくるのは怖いかな〜💦ちょっと好かれたら針振り切れすぎだし(笑)常に周りと栢くんの立ち位置気にしながら生活するのは好かれる幸せ以上に疲れます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    これは、面白いです。読み始めたら、続きが気になって仕方ないです。主人公が、ブタを飼っている所もなかなか変わっていていいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー