みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
251 - 260件目/全2,323件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    あるあるな設定かと思いきや、いつの間にか栢くんの魅力に惹き込まれてる自分がいます🤭
    嵐ちゃんも可愛すぎて、これからの2人の展開が楽しみです!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    優しさと狂気の間で揺れる恋

    優しいのにどこか怖い…そんな彼に惹かれる気持ちがリアルすぎて苦しい。危うい恋の緊張感と甘さが共存する、忘れられない物語。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!ありきたりな内容ですが無料分でどっぷりハマってしまいました!絵の書き方も綺麗でこれから毎日の楽しみになりました!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    モンスター

    モンスターなんだけど
    憎めない
    かわいく思えちゃう
    そして、弟

    人を騙したり、迷惑をかけちゃうより、このモンスターがいい

    by Yん
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ハマります

    面白いです。読んでいくうちにどんどんハマっていきました。なんか気になるストーリーにいつの間にか惹かれてました。

    by run7
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    カヤくんが魅力的すぎる

    無料分イッキ読みしました。
    めちゃくちゃ面白いです。
    カヤくんが魅力的すぎる!本当に中学生なの笑
    絵もすごく綺麗です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    クエストで手に取りました!
    ブタさん(笑)がかわいい!

    絵は嫌いではないです。序盤かじっただけですが
    もう少し読んでみようかなと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ぶっ飛んだ設定だけど、この二人の関係が構築される様は丁寧に描かれているなぁと思っています。お互いが無理なく接することができるようになるといいなー。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    新しくできた弟。

    陽キャな母の再婚で、高一の春に急に弟ができた主人公。人とは交わりたくない陰キャの主人公にとって、新しくできた弟は危険な匂いのする人物。前途多難な同居生活。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ミッションのために読み始めました。
    アオハルだなぁ…。
    忘れ去られた青春かな…。
    ちょっとだけ、うらやましいですね。
    主人公本人は、大変かもですが。

    by akihime
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー