【ネタバレあり】春の嵐とモンスターのレビューと感想(22ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読むべし
他の方のレビューで、今までに見たことのない設定とあったので試しに読んでみたら、確かに無かった設定だなと思いました。
話を盛り上げるためには仕方がないかもしれないけど、義理の父にもっとしっかりして欲しくはなりますが、読んでいて引き込まれました。
主人公がふとした時に目のハイライトが消えるのが感情わかりやすくて面白いです。by めちゃコミデビュー-
0
-
-
3.0
カッコいいけれど…
柏くんはカッコいいけれど、していることはストーカーじゃない!?と思うと、イマイチ話に入り込めません…顔が良くない人がやったら、速攻で嫌がられるのでは?と思いました。
by にまままま-
0
-
-
5.0
題名がまず謎すぎて読みたくなった。
絵柄結構このみだし、話の内容もめっちゃ凝ってんなって感じで、個人的にめっちゃ好き!by つむむん-
0
-
-
5.0
雛鳥のように思いを寄せているんだと思い込んでいる蘭ちゃんだけど、かやくんの思いは多分違うなぁ。。と楽しく見ています。
by トムトム5-
0
-
-
4.0
孫助さんのつぶやき
ミニブタの孫助さんのつぶやきが可愛いくて、癒されます。過激キャラの栢くんとのやり取りが特に面白いです。
by らとほてっぷ-
0
-
-
4.0
親の再婚で姉弟になったランとカヤ。どちらも他人と適切な人間関係を築くことが苦手。ランはボッチを貫きカヤは喧嘩っ早い。そんな二人が人として成長していくようです。(まだ読み始めなので断定できない。)
by ばけ屋-
0
-
-
5.0
最高すぎる!
かやくんがどんどん嵐ちゃんに懐いていくのも
可愛いし、何より顔面がとてもいい!
めちゃくちゃハマりました!
私はなすくん推しです!by ぴのをとまるをと-
0
-
-
5.0
22話まで読みました。
ちょっと危険な男の子。愛情を受けて育っていないので世間知らずなので、やることなすこと幼い子供という感じ。確かに嵐ちゃん的には放っておけない。まだ同情という感情だと思い込んでいて接しているけど、栢くんが色々と変わってきたら嵐ちゃんの対応もまた変わってくるんだろな〜と楽しみに読んでいます。by nyancooooo-
0
-
-
5.0
惹き込まれる
無料を読んでいて面白い設定で次々読みたくなりました。
イケメンが何人か出てきますが私の推しは那須君です。栢くんもいいけどやっぱり私は那須くんかな♡
栢くんの気持ちも分かるけど…ちょっとイキすぎでは?って思う所があります。私が那須君推しだからそう思ってしまうのかな💦
周りの友達設定も面白いです。
課金して読んでいきます。by てんてこりんちゃん-
0
-
-
5.0
良いね
少女漫画は好んで読まないけどこれは良い!
心を失った栢くんが嵐ちゃんに夢中になって人として育って行くのが可愛い!
孫助さんもアクセントにちょうどいいね!by たあまま。-
0
-
