みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
展開が楽しみ
境遇からこれまで色んなものを諦め、期待なんてしてこなかった男の子が、嵐ちゃんと出会って変わっていく。
by うさぎの孫-
0
-
-
3.0
面白い
恋愛ものを読まない私でも、面白いと思えた。
愛情を知らない義弟が、義姉から愛情を受けるようになって、癒されていく様子が良かった。
とはいえ、恋愛ものは余り…なので、無料分の途中でフェードアウト。
恋愛それも溺愛が好きな人にはオススメなんじゃないかな。by はちみつ檸檬-
0
-
-
4.0
かわいい✨
人見知り、ぼっち感、共感しつつ…
可愛いのに…もったいない!も大共感!
11歳離れた弟もいるので…なので…母性的な感覚で好きなのも…分からなくもない🤭
かや君可愛い!!もしかしたら…うちの弟より🫣by しろ07-
0
-
-
5.0
可愛すぎる弟!こんなに無知な子世の中に実在するのか?!って思うけど、そんな弟に振り回される姉もまた可愛い。
by マンガ主婦-
0
-
-
3.0
豚の孫助さんが可愛い❤️
他人と関わるのを避けている主人公とイケメン不良が、親の再婚によって家族になるお話です。ここまで人を避けないといけない主人公をあまり理解できませんが、クラスメートの那須君(多分、唯一のゲーム内の友達なす子さんだと思いますが)と義弟のかや君との関わりによって、少しずつ他人に心を開けるようになるのでは?と期待しています。豚の孫助さんが、とにかく可愛いです。
by BESTYEAR-
0
-
-
5.0
拗れた感じが気になる
2人、それぞれの拗らせ感が面白い。どんどん読み進めていけます。絵も良き。クラスメイト達の今後もどんな風に絡んで来るのか楽しみです。
by まるえふ25-
0
-
-
4.0
花とゆめらしい作品٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ちゃんと笑いも!
良い意味で、次の展開の想像と期待を、裏切ってくれます(๑・̑◡・̑๑)
面白いです♫by フクモモちまき-
0
-
-
3.0
不思議な家族
双方とも、どうしたらこの親からこの子が育つんだろう。自分もひとりが好きだが今はどっちかの派閥に属していないと生きづらい世の中なのか?
by キュンキュンさん-
0
-
-
4.0
読めそうで読めない
不思議なお話です。でも、ふたりには特別な魅力があって目が離せない。広い世界で、温かい出会いをみると、これから先の未来を一緒に、少しの、夢をみたくなる。
by シャンシャンの壺-
0
-
-
4.0
TikTokで偶然見つけて、読んでみたくなり、手に取ってみました。読んでみると絵も綺麗だし、すごく引き込まれます
by Mrl-
0
-
