【ネタバレあり】春の嵐とモンスターのレビューと感想(16ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
少年の設定が悪すぎ
クエスト企画で数話読みましたが、あまりにも弟君の行動、言動が酷すぎます。夜遅くに外出してたむろしてるし、仲間は姉さんに手を出そうとするし、性的な発言もあるし、法に触れる悪さで、これをクエストやギフト券にするのはどうなのかな、と。評価が高かったので読んだのですが、すごく不快です。
by バームクーヘン10-
2
-
-
4.0
絵
が綺麗なんですけど、なんか怖い感じのタッチです。
これからどこでときめくのかポイントが気になります。
とにかく楽しみ〜by うっち28-
0
-
-
5.0
なすくん、頑張れ!
那須くんには、頑張ってほしい!!
那須くんの気持ちめっちゃわかるから、めちゃくちゃ応援しています!!by Ⓜ️🅾️Ⓜ️🅾️-
0
-
-
5.0
本当に物置きで過ごすなんて。ミニブタといい息子ではなく親戚の子?いろいろとフツーではないところが興味をそそります。
by nalumi-
0
-
-
4.0
ほんと
ほんと可愛くて仕方がないと思ってる。とってもツンデレな彼もいろいろ振り回される、彼女もとっても読みやすいくて面白いと思う
by なこすけこ-
0
-
-
5.0
かわいい
孫助さん、かわいい。ぶたさんと呼ぶかや君もかわいい。あの乱闘?には理由があったんじゃないかな?お父さん良い人そうだし。きっと、楽しい生活になるはず?
by のなのなの-
0
-
-
4.0
栢くん純粋で可愛い
かやくんほんとに嵐子ちゃんにまっすぐでかわいすぎる!めちゃめちゃしょーじきだけど何考えてるかわかんないとこ最高!
by さんどうぃっち-
0
-
-
4.0
よくある親の再婚で年頃の異性の男女が家族になって恋愛感情が、みたいな物語です。
私自身がこのタイプの設定が苦手なので読み進めないけど、人を避けて過ごしたい女性と荒れてヤンチャな男性が心通わせて更生していくようです。by 33サンド-
0
-
-
5.0
勧められて
友達に進みられて呼んでみましたがイケメンにも程がある…那須くんが優しくてかやくんが沼すぎて本当にメロ過多
by つくつく太郎-
0
-
-
4.0
クエストで
最初だけ読みました。題名が気になっていたんでが、何となく見えました。この先が面白い展開になりそうです。
by とになん-
0
-
