【ネタバレあり】春の嵐とモンスターのレビューと感想(10ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
微妙にズレてるとこが好き
世代的に選択肢にない分野でしたが、紹介キャンペーンでお邪魔してハマりました。嵐ちゃんとかやくん時々孫助さんの関係性が良かったです。
これからのみんなの世界がどのなるのかバァバ目線で笑
美羽ちゃんの本能に正直なとこが最高・最強です👍by 月海月山-
0
-
-
5.0
主人公優しい
主人公は地味な子だけどすごい優しくて、栢くんはギャップ萌えと天然?でかわいいところが本当に好きです
主人公が部屋を倉庫に移動したところとか豚を飼っているところからもう面白いと感じてました
豚さんかわいい!!by kute_1210-
0
-
-
5.0
幸せになって欲しい
すごい引き込まれる作品で面白いです!!
らんちゃんが人と関わるのが得意じゃないのにすごく優しくて好きです!豚を飼っているのもびっくり!w
栢くんも最初は怖いなって思ってたけど意外とかわいくて優しくて、なによりらんちゃんのことを大事にしてくれてるのがすごくいいなと思いました!by ririonn33-
0
-
-
4.0
カヤくんの不器用だけど優しくて一途な所に惹かれます!寂しくて辛い思い沢山したんだろうなって思うと…応援したくなります!!
by Misao-
0
-
-
5.0
嵐ちゃん
何も知らない無垢な感じがかわいい。
栢くんはあぶない。
顔は顔はかっこいいのに、ばぶみがえぐい。
二人がどうなっていくのか楽しみ。by -rina--
0
-
-
5.0
ミッションで読み始めたけど、めっちゃオモロイやんってなった!栢くんの闇がちょっっとずつなくなりつつ、でもまだまだいろんな意味で手のかかる感じが、らんちゃんと関わることでどうなっていくのかが、気になる。あとはナスくんと恋沙汰になるのかとか…
無料分おわっても読み続けたいなby ちゃんくら-
0
-
-
4.0
作者様買いです
ちょっとハードなヒーローだし親思いの良い子がヒロインで絶対合わないと思うけど、それがどうせカップルになるんだろうなぁと思いつつそれまでのストーリーが絶対面白くなるはずだから読み進めます!
by あんだーざつりー-
0
-
-
5.0
ホント❤️
この作家さま、大好き❤❤💕ピュアな心のカッコよくって、優しくて、っていう男の子で背景が結構訳ありなのに、明るくて面白くしてくれる。
by 匿名希望やぎ-
0
-
-
5.0
言葉選びが良い!
単なる姉&弟モノじゃない!
単なる義姉弟モノでもない!
少し複雑で、闇を抱えもしたけれど、明るい場所に来たカヤくん。明るい家族に囲まれて、のんびりと着実に変わっていってる様は、見ていてハラハラもすればほっこりもする。
この物語の良いところの1つとして、嵐ちゃんの言葉選びが秀逸だということ!優しく包み込むのに背中まで押してくれちゃう、他じゃ見ることのない表現だなって思います。ツッコミもシュールで笑えますし。
見ていて飽きないです。by もちぐさ-
0
-
-
3.0
この同居に対して、両親とも無謀すぎる。
乱暴で占有欲の強い義弟をかわいいとは思えなかった。
らんちゃんとかやくんが人との関わりで一歩前進できたのはよかった。by るみえる-
0
-
