みんなのレビューと感想「月が綺麗ですね」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で52話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEWまだわからない
見た目重視のキラキラ女子が盲目の官能検査師と出会って心も体も成長していく話かな。
視覚障害者にわかりやすく教えるのは相当難しい。健常者には普通のことでも怖くて不安。
でもでも、好きになって付き合ったら手を繋ぎたいし、ついついはしゃいでしまうよね。自分のことばかり考えてって言うけど、そこまで抑えなきゃいけないのかなあ。
見えなくても全部見られている感覚はちょっとゾクッとする。こっちも怖くて不安だよね。by つーしゅー-
0
-
-
4.0
NEWとりあえず、52話まで読みました。
ストーリーも絵もとても素敵な作品です。
これからの2人がとても楽しみです。by スヌ⭐さん-
0
-
-
5.0
外側だけを綺麗に飾り付けて生きてきた
月美ちゃんと目の見えない鏡見さん。
月美ちゃんって女を使って
男を動かすイヤなタイプだったのに
鏡見さんと接するうちに
どんどんいい女になって強く綺麗になって
本気の恋をすると女の子って変わるんだなって。
鏡見さんも過去の出来事から
意地悪な態度をとって人を遠ざけてきたけど
月美ちゃんと出会って
ありのままをさらけ出せる存在ができて
本当によかった。
鏡見さんが紡ぐ言葉が綺麗で美しくて
そんな鏡見さんの隣にいれる月美ちゃんは
しあわせだろうな。
目が見えない分
言葉でしっかり思いを伝えてくれるから
愛されてるのがわかるし。
言葉って本当に大切なんだなって
教えてもらいました。by あやのまにまに-
0
-
-
5.0
うちの推理だとたぶんこのひとは目が見えているだって手だけで全部わかるわけないと思ってるからなんか2人いいかんじ?
by 匿名sky-
1
-
-
4.0
なんだか本当に素敵な話ですね。お互いにとってほんとのパートナーを見つけることができて、ハンデはあってもお互い支え合っていて、とても素敵です
by ひらめさん-
0
-
-
4.0
見栄っ張り
表面だけを取り繕う
ありがちなことだけど、興味がある
取り繕い方って難しい
それを見破るなんて
勉強になりますby Yん-
0
-
-
5.0
面白い
絵も綺麗だし、お話も次がどうなるのか気になる展開で楽しみです。
主人公の心を見透かすように かがみきょういちが絡んでくるのが面白そう。by 涼しい飲み物-
0
-
-
5.0
気になる
主人公がどんどん変わってく様と、2人の今後の関係がどうなるかとても気になって読んでいます。無料分もっと増やして欲しいな。
by すよよ-
0
-
-
4.0
表紙のイラストと本編のイラストが全然違うように感じるのは、なぜだろうか?お話は今までにない設定がいいなとおもいました。
by トミィ〜-
0
-
-
5.0
素敵
素敵な2人のラブストーリーです
読んでいると胸がキュンキュンして自然と涙が出ます
目が見えないことが逆に魅力になっていて2人を応援せずにはいられません
素敵な俳優さんに実写化してもらいたいby りんりんリーン-
1
-
