この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

頼まれた濃厚H

あらすじ

人妻ネトラレとディープキス漫画の巨匠・黒木秀彦の最新コミックス。全11話収録です!【ハラませ依頼1発目 従兄弟の奥さんと初体験】童貞の主人公はイトコの子作りに協力することになる。機械的なSEXのつもりだったが…。【ハラませ依頼2発目 私はこうして旦那の従兄弟を受け入れた】旦那のイトコと子作りのためにSEXすることになったヒロインは旦那の懇願で機械的なSEXをしたのだが…。【ハラませ依頼3発目 ザ正常位】イトコの妻と妊娠のためにSEXすることになった主人公は童貞だったため、彼女の指示に従っていたのだが…。【ハラませ依頼4発目 ファーストキス】イトコの妻と子作りのSEXをすることになった主人公は、何回か機械的なSEXをするも彼女のことが好きになってしまう。【ハラませ依頼5発目 男と女の性と仁】イトコの妻と子作りのためSEXしている主人公は、回数を重ねるうちに彼女に恋心をいだいてしまう…。【ハラませ依頼6発目 再会と再開】法事でイトコの妻と再会した主人公。最初は5年ぶりに顔を見たいと思っただけだったのだが…。【向かいの家の若奥さん】向かいの家の若奥さんと窓越しに裸を見せ合う関係になった主人公。ある日、母親が不在の時にその若奥さんが回覧板を持ってきて…。【部長の奥様】部長に気に入られてしまい、何故か自宅に招かれるようになった主人公。部長の本当の狙いは妻を抱かせることだった…。【人妻のアルバイト初体験】子供も手が掛からなくなり、初めて工場でバイトを始めた主人公は同時入社の10歳下の男のコと仲良くなってしまう。【息子の親友に狙われた人妻】息子の同級生が自分をオンナとしてジロジロ見ていると気づいていた主人公。ある夜、その彼が遊びに来ていた時に旦那様から遅くなるとLINEが来た。オナニーをし終わって寝ていると誰かが寝室に入ってきて…。【ネトラレ願望を持つ同僚とその妻】ネトラレ願望のある同僚の家に招待された主人公。最初は顔合わせだけの予定だったのだが、お試しのキスがだんだん盛り上がってきて…。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント3
    ハラませ依頼1発目 従兄弟の奥さんと初体験(1)
    50pt
  4. 002話 コメント3
    ハラませ依頼1発目 従兄弟の奥さんと初体験(2)
    50pt
  5. 003話 コメント3
    ハラませ依頼2発目 私はこうして旦那の従兄弟を受け入れた(1)
    50pt
  6. 004話 コメント1
    ハラませ依頼2発目 私はこうして旦那の従兄弟を受け入れた(2)
    50pt
  7. 005話 コメント1
    ハラませ依頼3発目 ザ正常位(1)
    50pt
  8. 006話 コメント1
    ハラませ依頼3発目 ザ正常位(2)
    50pt
  9. 007話 コメント1
    ハラませ依頼4発目 ファーストキス(1)
    50pt
  10. 008話 コメント1
    ハラませ依頼4発目 ファーストキス(2)
    50pt
  11. 009話 コメント1
    ハラませ依頼4発目 ファーストキス(3)
    50pt
  12. 010話 コメント1
    ハラませ依頼5発目 男と女の性と仁(1)
    50pt
/24話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    黒木節健在

    作者買いです
    ネトラレと人妻とディープキスのカリスマ、黒木先生の新作は相変わらずのネトラレと人妻とディープキスの嵐で
    もうそれは伝統芸能の世界です
    コンスタントにこれからもお願い致します

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    いいね

    女のコの肉付きとかめちゃくちゃいい感じにかかれていて、とってもお気に入りの作品です、
    ストーリーもいいけど。やっぱり顔とかの書き方も大事ですよね!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    黒木さんの作品の女の子はみんなかわいい感じのボインで少しムッチリな感じが堪らない
    そして、ほとんど人妻で今回ももちろん人妻
    ネトラレ系が好きならおすすめ

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    中身

    絵も綺麗だし、中身も飽きないくらい濃厚で色んな設定を楽しむ事ができて良かった!とりあえず、従兄弟編は購入したから、残りも購入決定です!面白かった!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    こんな感じの義理姉がいたらたまらないかもです❗️実際に頼まれたらこうなってしまうのかもですかなり最高な話だ

    • 1

すべてのレビューを見る(14件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画