みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(438ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,868件
評価5 52% 4,093
評価4 34% 2,642
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52
4,371 - 4,380件目/全5,357件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    他のシンデレラストーリーより登場人物たちの心情が丁寧に描かれているので読みやすい。突拍子もない感じはないです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    気になる

    お互い色々あった2人が幸せになってくれると嬉しいなと思いながら読み進めてます。今は心を開き始めた位の所ですが、幸せになって欲しい!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が好み

    絵が好みで読み始めました。内容的には、よくあるお話ではあるかと思いますが…
    毎回の終わり方とか…次が凄く気になる…って感じで終わり、ついつい購入してしまうと言う感じです。楽しい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    漫画が面白いから

    気軽な気持ちで読み始めてみたら、続きが気になってしまいハマりました。無料分だけだと足りないので、小説にも手を出そうと決めました。オススメです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ストーリーはよくあるパターンかもしれない、でも引き込まれる。絵もきれい。キャラクターもそれぞれの個性があって魅力的です。早く続きを!

    by Shiiiip
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分まで読みました。お互い訳ありの2人が少しずつではありますが距離を縮めていく様子がとても良いです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    辛い

    見た目の良い女性の方が魅力的なのは理解できるが、アザがこんなにも人生の障害になるのは許せない。太田母斑のある女性が読んだら、キツい漫画だと思う。ご主人は、目が見えないというのは、何の解決にもならない。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    これで良い

    他の方もおっしゃる通りベタなシンデレラストーリーだけど、それがいい。心がジーンとして何回でも読み返してます。やっぱり外見や上辺だけじゃないものをみてくれる人や世の中であって欲しいと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    きれいなラブストーリー

    絵がとてもきれいです。明治、大正時代に不遇のヒロインの設定は今の流行りなのかな?疎まれて生きてきたヒロインに、無条件でみかたになってくれる人が現れた時はほっとしました。少しずつ愛を育んでいくのかな?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おすすめします

    絵とストーリーが合っています。
    主人公の清らかさが絵からもストーリーからも伝わってきます。
    これからの展開に期待します。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー