みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(437ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
大筋ではよくある設定かと。大正ロマン的で絵が丁寧できれいで、引き込まれます。主人公の清らかさが好ましいです
by さらりんぱぱ-
0
-
-
5.0
良い
なんとなく無料で読み始めたら止まらなくなって、いつのまにかハマってた!早く続きが読みたい!更新されるのが待ち遠しい。
by サキヤマ-
0
-
-
5.0
絵がキレイだったので読み始めました。
けっこう面白いです。
どんどん読み進めたくなります。
続きが楽しみです。by ポヨポヨめたぼ-
0
-
-
4.0
素敵
おもしろいです!お互いに惹かれあっていく展開が気になります。がんばれ清子〜どんな展開かたのしみです。
by ふじっこは-
0
-
-
4.0
似たような作品は最近よくあるものの…それでも読んでいて嫌味のない、素敵な漫画だと思います。私はとても好きです。
by わしみ-
0
-
-
5.0
インスタグラムの広告から飛んできました!
人気ランキングも3位だったので、無料で読める4話だけ先ず読んでみたらハマりました!by あーやママ-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
主人公の生まれ付きの切ない状況や、お相手の方にもハンディがある事など、なかなかシビアな設定ではありますが、純粋な恋愛物語で良いと思います。
by 福山のみー-
0
-
-
3.0
もったいない
どこかで似たような話があったようなと感じてしまうのが残念です。
そのパターンが人気があるからなのか?そのようなビジネスモデルとしてなのか…定番であっても、もう少し捻って欲しかったby りんどう0450-
0
-
-
5.0
作画が素晴らしい
身代わり結婚とか政略結婚とか、最近多く見ますが、この作品は作画がいいですね。柔らかいタッチと、人の体の動きや着物を着ている姿の描き方が私のツボにはまりました。応援していきたいです。
by pasan-
0
-
-
3.0
例の作品と、、、
妹が綺麗、優秀&姉が信じられないくらい両親から虐げられるっていうシチュエーションは流行っているのでしょうか?そこにパーフェクトイケメンが登場、主人公を溺愛って既視感たっぷりで。絵がきれいなので読んでますけど。。。
by あやややややのや-
0
-
