【ネタバレあり】ヤリ部屋暮らしのレビューと感想
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
2.0
タイトル詐欺?
ヤリ部屋暮らしってタイトルからして、男子の妄想を掻き立てるようなエロエロなストーリーを期待していましたが、実際にはヤリ部屋自体が主人公の妄想だというオチとは…
by ジャンさん-
1
-
-
3.0
幼馴染がダメだ
幼馴染が都合よく、自分の部屋を彼氏を呼んで体の関係を持つ部屋にするのは腹立つなぁと思う。逆襲されるのは仕方ないなぁ。
by sarasaori-
0
-
-
5.0
ザえろ漫画って感じでめちゃよかったです。幼馴染さんもお姉さんもすんごくかわいいです。絵が良すぎて余計にえろくみえます。
by ゆゆゆゆゆゆさん-
0
-
-
4.0
これは普通に
タイトルとはちょっと違いましたが純粋な恋愛話ですね。たまに妄想が入りますが現実と一瞬わからなくなるくらいに切り替わります笑
遠回りの片思いという感じですね。by なんということ。-
0
-
-
4.0
キャラ設定、?みたいなのが面白くて好きです!笑
なんか主人公の妄想上では、、的な感じで変に隠すところとかなく、妄想かーい!みたいにしてくるところいいです!by まーうむ-
0
-
-
3.0
男目線
いつもTLしか読まないけど、初めて読みました。男がみたいのはこんな感じなんですねー!こんな女はやりまんすぎる笑 話の内容よりもこっちメインか、勉強なる
by めちゃコミ好き女子-
1
-
-
3.0
羨ましい
こんな美女姉妹を好きに出来てきて羨ましい。
なんの不満が彼にはあるのか?絵も綺麗だし、興奮する。若いときにもっと積極的にいけばよかったと後悔する自分がいるよby ゲンゲン7-
0
-
-
1.0
ただただ妄想をダラダラとしていて、中々進展が無いんです。と言っても、ストーリー性も特にあるとは思えないですよね。
by ドラムん-
1
-
-
4.0
弥生がかわいい
私はアニメ版を見ていたのでなんとなく話の内容は途中までわかるのですが、改めて読むと、弥生がアニメにも増してエロくて本当に芸能界の仕事をしている人なのかなと思いました。
by ホタ王-
0
-
-
5.0
40話まで読みました。
妄想と現実の違いが少し難しいですが、内容的には個人的にはとてもよく、恋愛展開もあるのでとても好きな作品だと思いました。by RS0118-
1
-
