みんなのレビューと感想「ヤリ部屋暮らし」(ネタバレ非表示)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
勘違い
急に幼馴染の部屋に転がり込んできた主人公は、今流行りの大人気モデル、ほんとは偶然じゃなくて、仕組まれ大人気出会いなのに、気が付かない
by yu96-
0
-
-
5.0
ザえろ漫画って感じでめちゃよかったです。幼馴染さんもお姉さんもすんごくかわいいです。絵が良すぎて余計にえろくみえます。
by ゆゆゆゆゆゆさん-
0
-
-
5.0
エロい
この漫画のキャラクターの絵がとてもとてもエロいです。どうすればこんなふうにエロく描けるのか天才ですね。
by 花形みつる-
0
-
-
5.0
40話まで読みました。
妄想と現実の違いが少し難しいですが、内容的には個人的にはとてもよく、恋愛展開もあるのでとても好きな作品だと思いました。by RS0118-
1
-
-
5.0
ヤリ部屋暮らしの6話まで読みました。
主人公の真野くんの妄想とはげしい想像のごちゃごちゃで何が現実かようわからん。
事情も全然不明なのでもう少し読んでみます。by めぐにゃん2525-
0
-
-
5.0
……
いやー…
ちょっとやばいよ!これは、
うん、………
尊い!(いろんな意味でね…)
ちょーーーーおすすめな漫画ぁ!by haru(#^.^#)-
0
-
-
5.0
絵の線がやわらかく読みやすい。続きがとても気になる。悪い点が特に見つからない。いろいろな人におすすめできる。
by 旗-
0
-
-
5.0
幼馴染ってすごい。こんなことまで許せるもんでしょうか。お互いもっと自分のこと大事にしたほうがいいですよ。
by 胸キュンだいすき-
0
-
-
5.0
え!幼なじみがかわいそうすぎるし、女の子、非常識すぎて笑えない!っていうのが1話を見た感想。また変わってくるのかな、見てると。
by sssssa-
0
-
-
5.0
いいな
いいなー俺もこういうセフレ欲しいなー主人公の妄想がこうやって現実になるのが面白すぎるから、今レビュー見て迷ってるなら見て欲しい
-
0
-
