みんなのレビューと感想「ヤリ部屋暮らし」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好み
絵が好みで、ストーリーも何となく好みでした。もっと話が長かったら良いなぁと思いました。またポイント貯まったら読みたいです。
by みや3333-
0
-
-
4.0
有りなのかなぁ?
どっちなのか良くわからない展開でどうなんだろうと思います。絵的には、好きなんですが内容が自分的に有りなのかなぁって感じです。
by 焼酎しょうぐん-
0
-
-
3.0
無料で読めたから
無理で読めたから2話まで読んだけど、これは誘い受けフラグ回収の流れからずるずる関係を持ってエスカレートする感じかな。
絵は好きな方なのでポイント余ったときに楽しみたいと思います。by ノーname-
0
-
-
1.0
うーむ…。無料分が少な過ぎてよく分からず、ハマるにハマれなかったなぁ。もう少し長ければ良かったなぁー!
by ハラッパラッパ-
0
-
-
2.0
ちょっとシチュエーションが、、
話の流れがちょっと無理やり過ぎてリアリティにかけるのが勿体ない。せっかく絵も綺麗なのに、もっとゾクゾクさせてほしいな。
by あゆたん☆-
0
-
-
4.0
えろいけど
なかなか無いようなストーリーでした
幼なじみ的にはスリルがあるのかな、転がり込んできた相手がそんなことしてたら困るな笑by ゆみ0852-
0
-
-
2.0
お試し読みだけしました。なんかちょっとエロいだけであまりおもしろくなかったです… 絵もあんまりかわいくない。
by いったわ-
0
-
-
1.0
なんだかなー
んなことあるかい、とはじめからツッコミどころ満載。青年漫画ってそれだけあればいいのかな。じつに単純明快ですね
by pikipippiki-
0
-
-
3.0
ちょっとかなり無理があるけど、、。何で居候を許しちゃうのかな?というか、なんで家主が気を使わなきゃいけないの?
by mimimimi333-
0
-
-
3.0
絵がかわいいので、女の子の
頭が、空っぽでも、
男の子がヘタレでも、
ストーリーがめちゃめちゃでも
気にしなーいby 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
