みんなのレビューと感想「ご懐妊!!」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWこう言う愛の形好きです
鬼上司と部下。ある日プロジェクト成功を祝って職場で飲み過ぎて酔った勢いでXXXしてしまった。その後はお互い何もなかったが如く振る舞っていたが、ヒロインの妊娠と共に関係が一気に進展。鬼上司は責任を取るために結婚しようと迫る。部長だから給料も良いだろうし、仕事もできる。こんな優良な結婚相手はそんなにいないよ。そしてヒロインは妊娠中に醜いツワリを体験するのだけど、都度部長のフォローが素晴らしい。こんな旦那様余りいません。この後きっと無事出産して、更に子供を作って、幸せな家庭を築いて欲しい。
by 乙女心2024-
0
-
-
1.0
NEW今時
今時、妻におまえ呼ばわりするエリートなんて聞いたことないです。
by おいち☆-
0
-
-
5.0
NEW部長がお腹の子にも優しいからほっとする
ご懐妊をきっかけに二人で生活を築いていくところが良いなあと思う。周りの人にも祝福されてるし、これからもどんどん幸せになって欲しいです
by 悲しみのそこ-
0
-
-
4.0
NEW漫画のタイトルだけを見ると抵抗感を持ってしまいますが、ストーリーは読みやすく、ヒーローポジションの部長もかっこいいです!
by cof_f-
0
-
-
5.0
NEWこんな旦那さん最高
こんなやさしくて、かっこよくて、シゴデキな旦那さん理想すぎます。そんな人は現実いないので、漫画の世界で癒されてます。
by ごんざれす6-
0
-
-
4.0
NEWたった一度の酔った上でのことで結局結婚まで・・・
でもお互いの気持ちが恋愛になってきて出産までにいい関係に慣れて結果良かったですよね・・・
若年性アルツハイマーのお母さんもそうはいえ、息子を生んだことをちゃんと覚えていて部長の気持ちも軽くなり・・
ポンちゃんはちょっと笑えますが・・
これからの人生楽しみな家族になりましたね・・by bao3-
0
-
-
3.0
NEWうーん…
人気コミックのコミカライズということにも興味がわいて読んでみました。
明るくておもしろい作品ですね。
でも、ちょっと個人的に、元カレのお人よしというかあほさ加減とか
オフィスでいたしちゃうところとか
ワンナイトで授かったから結婚という展開がピンとこない。
純粋に漫画として楽しめるタイプも方だとハマりそうですね。by トリリオン遥-
0
-
-
4.0
NEWホッコリ
ゼンさんの対応が事務的だったのが、サワの可愛さ(対応)によって次第にやわらかくなって行く感じごたまらなく好き。
エロシーンはほとんどありませんが、ほっこりほのぼのストーリーです。by 温泉♨️-
0
-
-
3.0
現実的にはないと思うが
イケメンで仕事のできる上司と一生懸命なのにミスばっかりする部下との恋愛ストーリー。
酔った勢いでヤって妊娠。上司が妊娠中ある症状など事前にリサーチしてましたが、ここまで完璧な上司は現実的にいないのではと思いました。by 派遣の女-
0
-
-
3.0
何とも言えないですね。
う~ん、このお話では結果オーライでハッピーエンドになりそうですが、実際こんな風にならないと思うし、始まりがお互いあまりにも無責任で衝動的なのでそこは共感できないです。
by シェルティ&スピッツ-
0
-
