みんなのレビューと感想「きみの横顔を見ていた」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/18 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 692件
評価5 51% 354
評価4 33% 231
評価3 12% 86
評価2 2% 15
評価1 1% 6
341 - 350件目/全471件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まずタイトルが良い!一重のJKが主人公なのも自分と重なって親近感。。
    絵柄も爽やかで癒やされます。
    もっと広まれー!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    片想い切ない

    初めましての作者さん。すっごーく絵が綺麗です。またいい作者さん発見しちゃったなぁ。基本的に両思いにならないと悲しいから!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    全員片想いです。
    片想いの時っていつも後ろ姿か横顔しか見れなかったから
    自分の思い出と重なってタイトルだけで切なくなってしまします。
    これからの展開に期待しています。

    by Rico333
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    サムネ(?)の横顔が素敵で読み始めました。所謂オーソドックスな青春片思いストーリーですが、とにかく絵が綺麗なので読んでいて楽しいです。

    by leonard
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    淡くて懐かしい気持ちになる絵で大好きです。
    ストーリーも読みやすくて小休憩にぴったり。課金しようか悩みます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なにかでめちゃくちゃおもしろいっておすすめされてたので、気になって見て見てるけど、よくあるパターン。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにトキメキました

    甘酸っぱくて切ない、切ないけど暖かい、リアリティのあるストーリー!変に無理な設定がなくて、思い切り登場人物たちに感情移入してしまいます。
    私も30歳が近くなり、だんだん昔見ていたようなあまぁい少女漫画が趣味ではなくなってきたと思っていましたが、この漫画を読んだら忘れていたトキメキを思い出させてくれました。続きが気になるぅ!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    以前から気になっていた作品で、3話ぐらいまで読む機会があったので読んでみたら、やっぱり良かったです!皆一生懸命に頑張ってて青春っていいなぁと思いました!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    切ない!

    切なさの大連鎖!切ない!でも見ちゃう!絵がすきです!きれい!
    でもずっと切ない!だれか早くめっちゃ幸せになってくれー🙏

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    君はかわいい女の子が大好きでこの作家さん大好きになりました。このお話は切ない始まりですが、この先どーなるのか気になります?

    by 2329
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー