みんなのレビューと感想「きみの横顔を見ていた」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/18 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 692件
評価5 51% 354
評価4 33% 231
評価3 12% 86
評価2 2% 15
評価1 1% 6
291 - 300件目/全471件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春って感じで切ないですね!みんな両想いだったらいいのに!なかなか上手くいかないところが面白いのですが、みんな幸せになってほしい!

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    すれ違いすぎて

    なんかみんながすれ違いすぎて切ない。でも最終的にみんな幸せになるんかそれだけが気になってしょうがない。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ピュアな恋心にキュンキュン。絵もきれいなので感情移入しやすいです。どんなふうにまとまるのかな。楽しみです

    by polu
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    若い頃の甘酸っぱいあるあるです

    まだ読み始めたばかりですが、自分もこうだったなぁと懐かしい気持ちになりました。
    主人公の自分の容姿のコンプレックス、親友の引き立て役、何をしても平均、取り柄の無い自分と思春期のあるあるの中で成長していくのかな。
    絵は綺麗だけど、主人公となる男の子がイマイチ顔の特徴が無いのが残念。学年1のイケメンと周りの子の違いがわからない。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    光ちゃん、実は大谷くんのこと気になり出したのかな?あれは、好きじゃなかっても意識してしまうかもしれない。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    高校生ってかわいい!男の子苦手で女子高に行ったからこんな青春なかったけど、見てるとほのぼの幸せになる!でも光ちゃん、自分の気持ちに素直になれたらいいな

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵がきれい

    結構、興味が持てるかどうかって絵から入る時ある。
    表紙の絵と中の絵と、全然違う時もあるけど、この漫画はそんなことない。表紙と同じ。
    高校生の青春物語だけど、無料の範囲でしか読んでいないので、この先どうなるかわからないけど、面白そうだから読んでみたいなと思う。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    好きな人に好きな人がいる切なさ。
    ちがう人を見ている横顔を見る切なさ。
    片思いの女の子の心が繊細に描かれています。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    印象的なタイトルと表紙で、そこだけで内容を想像出来て切なくなります。ヒロインの光ちゃんは一重まぶただけどかなり可愛く見えます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    切ない4人の想い

    無料分を見ていましたが、続きが気になり課金して一気見しました。
    4人それぞれの視点から物語が描かれていて、そこが良かったです。
    どの子も応援したくなります

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー