みんなのレビューと感想「きみの横顔を見ていた」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/18 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 692件
評価5 51% 354
評価4 33% 231
評価3 12% 86
評価2 2% 15
評価1 1% 6
151 - 160件目/全471件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春ラブストーリーですね
    めちゃめちゃドキドキしながら読ませていただいてます

    めちゃくちゃ最高です!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い!

    インスタの広告で出てきて読み始めました!絵も綺麗で入り込みやすい世界観で漫画を読まない私でも読みやすかったです!

    by lli
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    私だけ?主人公の女の子が浜辺美波に見えるのは?めっちゃかわいいんやけど!!この絵見てたら、生き返るわ!夜更かししてるけど、お肌ぴちぴちになりそう笑笑

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんかエモい。

    あるある設定の4人の恋模様を描いた少女漫画と思いきやこの漫画は一味違う!ダイレクトな、キザな表現とかセリフは他の少女漫画に比べてあんまりないけどでもそこがよりリアリティがあっておもしろい!正直こんな男子いないよとかこんな上手くいかないよとか最近の少女漫画見てると思っちゃうタイプだからこのそれぞれのキャラが抱く好意のすれ違い感はなんかすごく刺さる!しかも一巻一巻違うキャラに焦点当ててくれるからより感情移入できる!そして個人的には朝霧が沼!笑笑イケメン枠で一見王道のハイスペ男子に見えるけどどこかちゃんと人間味がある感じ。他の少女漫画にも完璧に見えて実はちょっと天然ですとか完璧に見えて生い立ちめっちゃ可哀想なんですとかなんならただただ完璧なハイスペ男子とかいろいろいるけど現実そうそうそんな奴いないよ!ってなるっていうか…。朝霧もまぁ複雑な事情を持ってないこともないんだけどそれに対して本人があからさまに俺可哀想、闇落ちみたいな悲劇ぶってることもなければ逆に周りがよいしょよいしょすることもないっていうか…そういうとこがやっぱり現実味あるし実際そんなもんだよなってなる。でもそういう風な一見平面的な表現の仕方でキャラの魅力をしっかり際立たせてるのがこの作者さんは凄いなと思う。
    ちなみにタイトルにも書いた通りなんかエモいです。漫画の雰囲気とか絵の線の細さとか全部エモい。どこがとは具体的には言いにくいけど他にはない漫画。おすすめ。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がとてもキレイ

    透明感のある絵。多感な時期のあの頃の心の機微が描かれていて、爽やかな気持ちで読めます。
    女の子の唇の描き方が可愛いくて好きです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読んだ感想だと、ちょっとまだよく意味がわからなくて、切ない話なのかな?片思いの話で両思いにはならないのかな?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    優しい気持ちになれます

    想う人は、他の誰かを想っている。

    「相思相愛でハッピーエンド」のお話が多い中、
    恋愛の現実を見ている気がします。
    それでも、みんなの恋が叶ってほしい、そう思いながら読んでしまいます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ストーリーは可愛い

    女の子の肩幅?体型が男の子みたいで、ちょっと苦手だなぁと。お顔はとっても可愛いのですが…
    無料のみ読みました!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い

    絵が可愛いし見やすいし、ストーリーもすごく切なくて引き込まれて本当に楽しい
    この漫画にあえてよかった!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    可愛い友達

    主人公の想像力豊かなとこがおもしろい。可愛い友達のために頑張っちゃうタイプかな?もっと自分のことを考えてほしいと思っちゃいました。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー