みんなのレビューと感想「きみの横顔を見ていた」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
羨ましい!!
あ〜羨ましいぜ(゚∀゚)アヒャ
若いっていいな〜いいな〜羨ましいよ!潤いのある高校生活したかったな…アオハルってのしてみたかったな…
どうか、ヒカルが報われるように…by chii-toshi-
0
-
-
5.0
めっちゃ片思いの連鎖しかない!!お互いに気がつくのはいつになるのかな?切ないけどふわぁっとあったかい気持ちになるかな。
by ク ミン-
0
-
-
5.0
身近でリアルな感じで、他のマンガより親近感がわきました。
主人公もその周りの人たちも面白くて大好きです!!by ajptwg-
0
-
-
5.0
ヒロイン可愛い
ヒロイン一重瞼にコンプレックスがあり、自分は可愛くないと思っていますが、目も大きくて性格も良くて十分可愛い。
高校生ならではの、三角関係や四角関係が甘酸っぱい。by ぱんだ✰-
0
-
-
5.0
めちゃ切ない。ドロドロした感じじゃなくて、現実にもありそうな青春漫画ですね。みんな幸せになって欲しいです。
by ぴぎゃあああ-
0
-
-
4.0
光ちゃん、一重っつーてもすごく可愛い。髪型もいい。男子2人の見分けつかないのが困る。色かえるとか、してほしかったなー
by とまと100-
0
-
-
4.0
光ちゃん
いいこだなーーー
かわいい友達をひがんだりするのでなく幸せを願い、自分を脇役と認識しているのが何とも健気。
君こそ幸せになってほしい。by 匿名希望の-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃいい感じだけどやっぱり普通の片思いで終わるのかな?とか考えたらなんかやっぱり悲しい...
by gyeoul-
0
-
-
5.0
まず絵が綺麗でとても読みやすいです。
絡み合う4角関係にドキドキしてしまいます。
みんな応援したくなる素敵なキャラばかりです。by hwang-
0
-
-
3.0
すてきな
ピュアで、雰囲気もよくて良い。
学校の学生のなんともな雰囲気
個人的になんとももどかしい、切ない感じが面倒というか気分ではなく読み進められずでしたがby めちゃぱんこ-
0
-
