みんなのレビューと感想「きみの横顔を見ていた」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/18 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 692件
評価5 51% 354
評価4 33% 231
評価3 12% 86
評価2 2% 15
評価1 1% 6
111 - 120件目/全471件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    切ない

    繊細に描かれた登場人物の心理描写と絵のタッチがベストマッチだなあと感じました。
    それぞれの視点で、どの登場人物にも共感してしまい、切ない気持ちになりました。
    思わず読み進めてしまいます。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ全然読んでないけど、

    まだ全然読めていないのですが、主人公は報われるのでしょうか、?報われて欲しい気持ちでいっぱいです、!続きが気になります!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    青春だぁぁぁかわいすぎる!オオタニくんも、まりちゃんも、あさぎりくんも、ぴいちゃんも!みんなすれ違いの片想いでドキドキです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    淡い青春初恋もの。
    自分も好きなのに「友情出演」て言い聞かせながらも惹かれてくのを止められないの、いいですね。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    一重だって超かわいい

    絵が繊細で綺麗だし、登場人物がみんな表情が柔らかく優しい感じがして見ていて愛おしい

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    聞こえてなかったのかな?

    本当に、聞こえてなかったのかな?
    この青春の、胸をギュッと掴まれる感じが…
    何と言うか…。どっちを応援したらいいのか、分からなくなります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好き!

    ほわんとした可愛らしい絵が好みで、読んでみました!
    人物の絵の書き分け?が上手だなと思います。
    これは4角関係かな?
    みんなそれぞれ叶わない恋をしてしんどいなーって思いました!
    まだ途中までしか読めてないので、それぞれがどんなふうになるのか楽しみです。

    by arioko
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    まだ試し読みしかできていませんか、絵がとてもきれいで思わず続きを読みたくなりました。青春の片思いというところも最高

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    胸キュン

    皆んなメインに出てる子達が可愛い笑
    女とか男関係なく、可愛い絵や描写が好みですね。
    話も続きが気になります。

    by n0505
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    みんな誰かに片想いしてる

    高校生のピュアな恋のお話たちです。授業とか部活とか懐かしい〜。メイクしなくてもかわいくて良いな。髪短い男子増えて欲しい。など思いながら読んでました。少子化対策とはこういうことか!?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー