みんなのレビューと感想「きみの横顔を見ていた」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料3話まで読んでみました。
主人公もお友達も、まぁ可愛いこと♪
ザ、青春のお話なのかな?
絵が可愛くていいわ〜by とみんちゃん-
0
-
-
5.0
懐かしい片想いの話。読んでてキュンとする。純粋な若い子達の話。なんて甘酸っぱいんだろうか…!読んでて若返るw
by すいか丸呑み-
0
-
-
4.0
一重
光ちゃんがさっぱりしてて良いですね。お友達も明るくて楽しそう。現実離れした漫画の高校生よりも本当の高校生に近いかも。
by Mad母さん-
0
-
-
3.0
一重でもかわいいのに。
なんだか青春だなーって話です。
大谷くん、爽やかで良い感じ。
続きが気になります。by maple2929-
0
-
-
4.0
切ない…
読んでいて、過去の自分を思い出した。可愛い友達が居て、好きだった人は、友達のことが好きだったなぁ…。光の気持ちが痛いほどわかって、切なくなりました。
by うさにゃん5001-
0
-
-
5.0
三角関係ものが大好きで読み始めました
三角関係におさまらず展開していく話に目が離せないです
もう新刊がまちきれません、さいこうです!!!!by こここののののの-
0
-
-
4.0
まだ
まだ無料分だけですが、共感できるところが多くて、わかるわかる!と思いながら読んでいます。続きも気になります。
by くまきち★ちゃん-
0
-
-
4.0
青春
15才、青春真っ只中。ウン十年前に青春を置き去りにして来た我が身としては、なんだかくすぐったいような気持ちで読みました。主要な登場人物それぞれの視点から描いてあるのも、感情移入しやすくてとても良かった!
あ、思いっきり私の地元が舞台で親近感アップでした!by Haaanaaa-
0
-
-
3.0
複雑
片思いとか友情とかの恋愛模様がしっかりと書いてあって読みやすい。絵も綺麗です。ぜひ読んでみてください。
by Tttttttttao-
0
-
-
5.0
かわいくて、きれいで、キュン
絵がきれいだな、とは思っていたけど、楽器の細部まで完璧。人物もそうだけど、光の描き方が上手い。そして、主人公が可愛すぎる。
by ラジ王-
0
-
