みんなのレビューと感想「耽溺のススメ」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気になる
すごくふかあーーーいなにかありそうな始まり方だった!
2話無料読んだけど
続きがすごく気になってしまうーー!by ローズマリマリー-
0
-
-
4.0
作者さん買いです、まだ無料分ですが、これはまたやばい。この作者さんの作品は言葉が美しく切ない感じなのが好きです
by ふぐれん-
0
-
-
2.0
誰
お兄ちゃんは何を抱えているんやろ、、
何かとても大きなものを抱えているんじゃないの、、何か凄く気になる、、by かかしさんで-
0
-
-
5.0
好きです
この作者さんの作品好きで、楽しみに読みました。
うーん、先が楽しみです。歳が違いすぎる2人ですが、結ばれるんでしょうねぇ‥それまでに紆余曲折あるでしょうが!どんな結末になるか。by たこ焼きが好き-
0
-
-
5.0
おもしろい
早く続きがみたいです!!あまりこんな感じの話は無かったので、続きがすごく気になるー!早く配信してほしい!
by きくいけ2-
0
-
-
1.0
何だかぐーっと胸が締め付けられるような感じがしました。出来ればハッピーエンドが良いんですが、続きが気になります。
by あーさんまるもうけ-
0
-
-
5.0
いい☆
はじめから、どんどん読み進んでます。かなり、おもしろいです。さすが、先生!
また、楽しみな作品が増えました。by ゆゆぅー-
0
-
-
3.0
気になるなぁ
大好きな作家さんだったので、無料分を読んでみました。やっぱり何かひかれる作品ですね。先が気になります。楽しみです。
by namidon-
0
-
-
4.0
無料分だけですが
主人公の持つ愛情あふれる雰囲気と対比する心の奥、お兄ちゃんが持つ哀愁あふれる雰囲気と闇そして優しさがどうなるのか気になります。
by くーぬー-
0
-
-
3.0
気になる
無料分もうちょっと欲しかったなぁ笑
続きが気になる。
彼の事情にも気になる。
色々気になる。
課金しようかな。by ノアf*-
0
-
