みんなのレビューと感想「[小説]塩対応王子の独占欲は糖度高めです」(ネタバレ非表示)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.8 評価:4.8 4件
評価5 75% 3
評価4 25% 1
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 4件目/全4件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    王道

    恋愛ストーリーとして、まさしく
    典型的な王道LOVEストーリーって感じ
    です
    こんな2人の様に
    お互いをリスペクトし
    高め合っていけるのが素敵ですね

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    塩対応いいなぁ。潔いし、自分の守るべき人には甘いってそのギャップがいい。そして選んだ女性がまたいい!見た目や家柄とかではなく本当にその人となりをちゃんと見てくれて、言葉で褒めてくれて労い、後輩だろうと敬い優しい言葉をかけてくれる素敵な人。仕事では肩肘張って頑張ってるけどプライベートでは甘くて可愛い。その人柄に彼は落ちた。そして慎重に距離を縮めていき告白。彼は落ちた彼女を愛おしくて堪らないほど愛している。絶対手放さないとばかりに周りを牽制して来たけど隙を狙って告られてしまい、予定外の時期にプロポーズした。なりふり構わず彼女を離したくなかった。2人の想いが同じ方向を向いていてよかった。彼女を守るかれの姿もかっこいい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    焦る男心^_^

    ネタバレ レビューを表示する

    身内にまで嘘をつくかなあとは思うけど、おしゃべりな妹に邪魔して欲しくなかったのかな?でも、身内にちゃんと伝えないから拗らせたし。

    by mnmmana
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    楽しみました

    ネタバレ レビューを表示する

    どんなハッピーエンドになるのかな…とめぐらしながら読み進めていきました。後半急ぎ足だったかな。
    でも幸せな2人にほっこりです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー