みんなのレビューと感想「離婚問題ズバリ解決! アラ古希弁護士 怜華」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
嫁姑コンビ最高
弁護士の怜華先生の事務所で働くことになった息子嫁の杏奈とのデコボココンビのかけあいが絶妙。
嫁姑としていつもけんか腰の2人額なのに、仕事を通じてお互いを認め合い、協力しながら依頼人の問題を解決していく、、、毎話楽しくよんでいます。by 豆しばだいすき-
0
-
-
4.0
男性の顔がいつも同じ。1話完結だから違う必要ないのかもしれないけれど。
最後にはスカッとして終了だけど、嫁姑が表向いがみあってる設定はいらないかな。by いくあつこ-
0
-
-
2.0
弁護士モノとしては悪くないと思うけど、姑と嫁がずっと低レベルな争いしているのが見るに堪えないのでリタイヤ。そういうの、要るのかなぁ。
息子もテキトー過ぎるし、よその家庭に首突っ込んでないで、まずは自分たちが仲良くすれば良いと思う。by おかだ ようこ-
0
-
-
5.0
勉強になるかも
家族エピソードも入るものの、サクサク進む印象で離婚や家族間のトラブルの勉強になる。
若い層というより、比較的何年も経った夫婦のトラブルが多くある。親権、不倫、嫁姑など重たくなく幅広く展開。
深堀りして法律を知りたくなりました。by だくてん-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろいし勉強になる。姑や離婚もんだいで悩んでる人、たくさんいると思うからこれは読んでおいた方がいいと思う。相続問題も泣き寝入りしてきた人もたくさんいるのではないでしょうか。このマンガで少しでも知識がつけば損しなくてすむと思いました。
by るりのんじゅん-
0
-
-
5.0
好きな作品の一つ。弁護士怜華先生の後味のよい解決はスッキリします。3話位で一人の問題が解決するのも良いです。お嫁さんとの確執も有りながらそれが嫌味にならず、少しづつお互いを認め始めているのも好感が持てます。完結作品なので最後まで無料で読めたら言う事なしです。
by kameyo-
0
-
-
5.0
スッキリ!
スッキリ解決してくれて、読んでいて気持ちいい!麗華さんとお嫁さんの本音ぶつけ合う掛け合いも面白く読めちゃう。あるあるな問題の解決だから、興味深く読めるのもあるかな。
by きなこオーレ-
0
-
-
5.0
嫁姑が仲が悪いのが不必要な設定な気もしましたが、どんどん離婚問題を解決していって、どのケースでもみんなハッピーエンドを迎えるのが良かったです。
by さあやん100-
0
-
-
4.0
面白い
知っていると知らないではその後の人生が全く違う。この漫画をきっかけに動き出す人もいるかもしれないですね。ドラマになりそうなストーリーで面白いです。
by 気温5℃-
1
-
-
4.0
義母だけどー
血が繋がってないから良い事も絶対あるし、職業としてのその道のプロは女性として相談するのにとても有り難い存在だったりもするなぁと身近にいたら心強そう
by 匿保-
0
-
