みんなのレビューと感想「離婚問題ズバリ解決! アラ古希弁護士 怜華」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良い弁護士さん
怜華弁護士、最高に好きです!!クールに見えるけど正義感があってカッコいい。良い弁護士さんだなぁと共感します。
by ぱるちゃんのママ-
0
-
-
4.0
ギャフンと
お嫁さんとお姑さんのコンビがいい。適度な間柄で適度に助け合い、その関係性がとても良い依頼者の味方になり相手にはっきり物申すとても小気味いい
by 給仕-
0
-
-
4.0
話は身近で面白い!だけど、自分がいないのに妻と母親を同居させたり一緒に働かせたりする旦那があり得ない。妻の方も無神経、ガサツでいつか守秘義務違反しそうだし、母親が可哀想…でも弁護士やってるくらいだからメンタル強いだろうし、柔軟に切り抜けるかな…?
by ケーディス-
0
-
-
4.0
面白かったし、読みやすかった。話はシリアスなんだけど、キャラが立ってて楽しめます。
by 鍋。-
0
-
-
4.0
数話ずつで完結しするので読みやすかったです。
弁護士が鮮やかな手腕で解決!と言うより、情に訴えて相手を思いやれるようになって解決。
ヒューマンドラマだと感じました。by CONAYUKI-
0
-
-
4.0
絵柄は古風な感じの漫画ですが、面白いです。主人公の弁護士のクライアントは、皆、夫や義家族のことで苦しむ女性たち。夫や義家族の嫌さ加減が、うちの家族も似たところあるな、と思える塩梅で、クライアントに感情移入しながら読めます。クライアントは離婚等の後、自分の道を自分で歩き始めるのが、また良いです。私も頑張ろうと思える。主人公の弁護士も、聖人ではなく、喜怒哀楽のあるオバサンとしても描かれており、人間味があってよいです。
by おばさま7-
3
-
-
4.0
「老婆心ですが」というのが決め台詞のようですが、そんなに決まっていないしインパクトもない…でも人情派のとてもいい弁護士さん。法律の面でも勉強になることがあります。Case9小春の場合は遺産相続の話で、とても勉強になりました。
by 星4すら滅多に付けない-
0
-
-
4.0
酸いも甘いも
年齢を重ねる事は思いやりと想像力があればそんなに怖い事じゃないのかも。
気持ちの落としどころを見つけてその先をアドバイス出来る知識と行動力が素晴らしい。by あらうんど-
0
-
-
4.0
スッキリ
1つずつ解決していってくれるので、とてもスッキリする。
ほっこりする内容もあったり、考えさせられる内容があったり、ためになる知識もでてきたり、おもしろいです。by sakulalala-
0
-
-
4.0
時代ですね
久しぶりにコミックにはまって幾つか読んでます。
現役で働くことが、すでに65歳迄は当たり前のご時世なんですよね。
自分は今年、アラ古稀突入なので、法律のことをはじめ、大変勉強になってます。by る~ぷ-
0
-
