みんなのレビューと感想「鬼の花嫁」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 100話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
・本作品は、各話のボリュームによって単価が異なる場合があります。各話の単価は他書店と同等価格となっております。
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW絵が綺麗で好きだったので無料分だけ読みました!
あやかしの鬼と人間の花嫁のお話、私は好きです。れいやとゆずがこれからどのように変化していくのか、楽しみです!
とりあえず、れいやに選ばれたい(笑)by 転勤族の嫁-
0
-
-
4.0
NEW漫画今出てるところまで持ってるけとまじでいい。
怜夜が柚のことほんとに溺愛してるのが伝わるし、鬼一族強すぎる😆🌟桜子さんが柚に尽くすのが好き❤️🔥❤️🔥
あと桜子と高道推せるがちえぐい。by 😍😍-
0
-
-
4.0
NEW玲夜がとにかく一途!!!
こんなに一途に想ってもらえる主人公はとても幸せだな、幸せになって欲しいなと思います。by 新太-
1
-
-
4.0
★1の評価が多かったので、とりあえず無料分のを読んでみたのですが、★1の人のこともよく分かる…かも?って感じの作品でした。家族が最悪なことは分かっているのによく頼っているのが不思議でした。でも話は面白くて、絵も綺麗です。人によっては微妙なのかもしれない…?
by 蜥蜴🦎-
1
-
-
4.0
初めは良かったけど…
最初は面白くてどんどん引き込まれてだけど、超溺愛されてる主人公が前向きにならなくて、そのうちストーリーも広がりすぎてダレてきて、あまり必要ではない展開も組み込まれてきて、明らかに人気が出たからダラダラ引き伸ばしていくパターンとで、ちょっと面白みが欠けていったなぁと言う印象です。
by おくとれ-
0
-
-
4.0
早く先を読みたい
ドキドキワクワクの話。ファンタジーな感じもするし、シンデレラ・ストーリーなんだけれど、純愛やら嫉妬やら、色々な感情が湧き出てほんと面白い。
by あゆうまま-
0
-
-
4.0
恋愛&感動
映画化されたので読んでみましたが、恋愛+で感動する作品でした。特に主人公に感情移入してしまい、よかったねよかったね…と思える場面が多くありました。苦難に耐えた主人公が幸せに暮らせることを祈ります…幸せになってくれ‼︎‼︎
by 暇さえあれば漫画-
0
-
-
4.0
素敵な愛され系
愛され系&人と鬼という設定が私の好みで素敵なストーリーなのですが、柚子ちゃんが少しウジウジし過ぎかな…
by ぼむぎゅ056-
0
-
-
4.0
鬼がカッコ良い
まさに、シンデレラストーリー。
家族から虐げられていた主人公が、妖の中でもトップの鬼の花嫁だったという、夢のようなお話し。カッコ良い鬼からの溺愛っぷりは、羨ましい限りです。
主人公も早く心を開いて、旦那様とちゃんと向き合えるようになるといいなと思います。by トララさん-
0
-
-
4.0
出会い方はともかく……笑
パッと見ただけで? 自分の花嫁だ、と氣付いてアプローチしていく流れは「???なんか強引?」って思うけど、それ以降の流れは 何か見てて心地いいかな。どんな展開になっていくのか楽しみ♡
by 龍女王-
0
-
