みんなのレビューと感想「鬼の花嫁」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 100話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
・本作品は、各話のボリュームによって単価が異なる場合があります。各話の単価は他書店と同等価格となっております。
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
主人公が
入荷が遅いのもそうですが、主人公の良さが全然伝わらないです。マイナス思考で自分を変えることはせず、周りに助けてもらいしかない子にしか見えない。
by テルテルつるり-
0
-
-
1.0
人気作なので時々無料配信分を読んでますが、どうにも主人公が好きになれません。
ウジウジ卑屈で立ち回りも下手。頭の悪い行動で勝手にピンチになってるって感じ
話がもっと進めば成長するんだろうか…by あんこだんご-
0
-
-
1.0
もう少し気持ちが若ければハマれたのかもしれませんが…なんだかストーリーと人物設定と絵のバランスがしっくりきませんでした…ごめんなさい。
by うちゅうりょこう-
0
-
-
1.0
残念です
最初は可哀想で幸せになってほしいと思いながら読んでいましたが鬼の花嫁になってネガティブなのに調子に乗るシーンが鼻につきしんどくなってきました。
基本自分中心に動き相手を困らせる感じと調子に乗った時の口が逆三角形になって馬鹿にしたような表情はキツいです。
ベッドでゴロゴロしている仕草と表情を見た時からしんどくて、バイトのところまで今読んでいますがどんどん嫌いになってしまっています。by こなた825-
2
-
-
1.0
もったいない
絵はきれいだし、設定もいいのに、主人公が…
妹も両親も妹のあやかしの彼も本当最低で、そこから主人公が鬼の花嫁になって立場逆転みたいになったのはおもしろかった。
ただ、主人公に魅力がなさすぎる。せっかく鬼の花嫁になったのに、信用できないとかうじうじうじうじ…
学校の用意とか妹に頼むって、えっ?隙を見て自分で取りに行けば良くない?妹が1番ありえないでしょって思ったし。
勝手に飛び出して行くし、花嫁のくせにバイトするとか、もう訳わからんことばかりする。ウジウジしてる割に大胆な事はするし、周りが見えてなくて…とりあえず残念な子です。by ゆーナツ-
1
-
-
1.0
主人公がダメ
読んでいて主人公の柚子の考え方にイラ立ちとダメダメなとこが腹がたつ!もっと自信を持っていけばいいのに昔家族にいろいろされた事があっても成長はするとおもうのだかなんか共感がもてない。映画になったみたいだけどこのままのストーリーでいくのなら観たくないかなと思う。
by かつおマヨネーズ-
0
-
-
1.0
うーん…
ヒロインに、もう少し芯の強さがあれば、評価は変わるのかもしれない。
ヒロインを大切にしてくれる祖父母も、妹を毛嫌いしているようで、やってること親と変わらないのもなあ…。by 坊ちゃん団子-
0
-
-
1.0
つまらないです
主人公のゆずが暗くて自己否定強くてなかなか立ち直らないのでもういいかな、と。結婚してアルバイトを辞めさせられていた話で完全に読む気が失せました。アルバイト必要ないってなぜ分からない。もっとゆずの頭の回転が早いと応援したくなるのに。。絵は綺麗なのでもったいないです。
by やえにゃ-
1
-
-
1.0
虎の威を借る狐
結局のところ伴侶のステータスで勝つし
選ばれた理由も運命とかそんなんで
主人公の努力とか人柄じゃないから
スカッとできない
主人公の性格も昭和のヒロインて感じ
「私なんて…」と周囲からの否定まちな風で残念by 宮塚-
2
-
-
1.0
お、絵好きだと思って見始めたんですが、いまいちでした、、。ヒロインの子が好きじゃない!!すぐ見るのやめてしまいました。
by かまかやはか-
0
-
