みんなのレビューと感想「鬼の花嫁」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 100話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
・本作品は、各話のボリュームによって単価が異なる場合があります。各話の単価は他書店と同等価格となっております。
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で読みやすいです。
無料分まで読みましたが、続きが気になります。
また無料で続きが出たら嬉しいです。by どないせぇっちゅうねん-
0
-
-
4.0
映画になったので
映画になったので気になっていました。キャストはまさに、この漫画のイメージ通りですね。美しい絵と展開に、非常に好感を持ちました。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
4.0
この作品すごく好きです。ずっと家族に冷たくされてきた主人公が鬼の花嫁になって幸せになっていく。良かった。まだ途中だけど、全部読みたい。
by ハンバーガーポテト-
0
-
-
4.0
おもしろいです!
内容がおもしろいです!あやかし?の花嫁ってどうゆうことって思ったけど、読んでいくと面白くなってきました。 鬼の花嫁が元家族から狙われたりしてるけど、それを助けてくれる玲夜さんが素敵です!ぜひ読んでみてください!
by ダークチョコレート-
0
-
-
4.0
映画化
映画の原作の漫画で気になっていたので、
よんでみました。
私は好きなストーリーで、
絵は懐かしいタッチですが、
嫌いじゃないです。by m.myst-
0
-
-
4.0
幸せになってください
主人公は何故にこんなに邪険に扱われるのか。この両親は最低もいいとこ。祖父母は優しいから、もっと早く助けを求めたら良かったのに、という思い。これから、幸せになったらいいなぁと思います。
by ame子-
0
-
-
4.0
レビュー
ヒロインとヒーローの美しさとか、魅力は欠けるところはあるけど、キュンとするシンデレラストーリーです。
by ペヤコニタンヵマ-
0
-
-
4.0
登場人物が絵で判別出来ないけれど、カワイイ(特に子鬼ちゃん!)。なぜ花嫁とわかるのか、鬼側の理由が知りたいです。
by remiremiremi-
0
-
-
4.0
思った以上に良い
あやかし、とかの妖力系なので、期待していなかったが、思った以上に良いですね。ドラマ化されるようですが、どんな風になるかが楽しみになりました。イラストはあまり好みではなく、誰が誰だかわからない時もあるけど、ストーリーが面白いので読み進んでいます。ヒロインが変わっていく姿に期待してます。
by あん助-
0
-
-
4.0
タイトル通り、花嫁のオハナシ
あやかしのトップに選ばれる、
苦労ばかりしてきた主人公。
淋しい暮らしが一変して、
明るい未来が見えてくる。。。
心根が良いだけに、
ちょっとほっとする展開に。
ここからのオハナシは?!by 魔女のみかちゃん-
0
-
