みんなのレビューと感想「鬼の花嫁」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 100話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
・本作品は、各話のボリュームによって単価が異なる場合があります。各話の単価は他書店と同等価格となっております。
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
不思議な話
映画も気になりましたが先に読みました
まず、絵が好きです。昔の少女漫画みたいなタッチが良い。虐げられて生きてきた主人公が突如花嫁になるまさにシンデレラストーリーです-
0
-
-
4.0
幸せになってほしい
最初の家族でいじめられててしかも妹に火傷させられるのは流石にやりすぎで少しグロかったけど鬼に拾われたんだから謙虚じゃなくて素直に幸せになってほしいかも、
けど面白かった!by 匿名です!!-
0
-
-
4.0
広告で、涙いっぱいの柚子の可愛さに惹かれました。鬼とあやかし?現実にはない話。だけどこんなに愛されたら幸せだろうなぁと思います。
by 匿名希望マミ-
0
-
-
4.0
ストーリーはね、良かったんですが、申し訳ないけど、小説の表紙の絵の方が個人的には好きでしたね...でもまぁ、この画でも嫌ではないです。
by 𝓐𝓴𝓲-
0
-
-
4.0
映画の予告が面白そうです
妹が胸くそなので痛い目みてほしい
家族がみんなひどいけどおじいちゃんおばあちゃんは優しくて良かったby にこちゃまはちゃめ-
0
-
-
4.0
割とオーソドックスな始まり方だけど、それ故に主人公の境遇が悪くても安心して読めます。初めから愛が感じられて良き!
by ビビビッ-
0
-
-
4.0
最初のうちはファンタジー感満載だと思ってましたが、
読み進めるうちに、結構ハマってしまいました。
王道のシンデレラストーリーですが、先の展開を期待し
ています。by cyanくま-
0
-
-
4.0
面白い
映画化されたので原作見たくて読んだけど面白い!
まだ映画は見てないのですがとてもみたくなりました
原作見たら面白くないかもしれないけどこれは読む価値あったなとおもいましたby 無料のみ読む人-
0
-
-
4.0
面白い!!!!!!!!!
前単行本で読んでいて、映画化されたのを知り、呼んだんですが続きが気になってしょうがない!!! 本当に面白かった!
by まーーーーわ-
0
-
-
4.0
人外よき
よくある見初めてくれた人が権力者のやつ
人外ということもあり力関係が明確になっていてさらに溺愛もしてくれる
幸薄そうな主人公がより幸せになるところを見ていくのが楽しみby ぱんちゃまん-
0
-
