みんなのレビューと感想「結界師の一輪華」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 12話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あまりこういうのは読まないのですが、ヒロインに感情移入ができる、人間味がいい。双子で仲良くできないのも辛かったろうなとか、、、続きが気になります
by ありさんといっしょ-
0
-
-
5.0
主人公が可愛い♡
途中まで読んだけど、
自分としてはとにかく絵柄が好みで気に入ってる!
ストーリーも好きだしめっちゃ友達とかにおすすめできる!by みいぱん-
0
-
-
3.0
無料分読みました
読み進めていくと面白くなる作品で
今後の展開が気になる
ヒロインの親がムカつくだけで
他の登場人物はいい人たちだったby きさりさ-
0
-
-
5.0
とてもおすすめです
気の強い女の子だけど、しっかり女の子なんだなって思うときがあってとても良い。何回読み直しても面白いです。
by ふぁふぁみ-
0
-
-
5.0
ストーリー◯
面白くて無料分をあっと言う間に読み終わってしまいました。続きも気になるので購入検討中です。主人公とその周りの皆が幸せになってほしいですね♪
個人的には絵も好きです(*^^*)by ナツmikan-
0
-
-
4.0
侮ってた…
毒親へざまぁする話(言葉足らず)
現代ファンタジー(?)一応少女漫画系恋愛ものだと思いますが、コミカルな描写もあってあまり恋愛ものを読まない私でもスラスラ読めました。
恋愛アリ、笑いアリ、ざまぁもアリ。
けっこう詰まってます。主軸は一応恋愛です。by 華櫻-
0
-
-
5.0
和風ファンタジー×恋愛の融合が美しい
霊力や結界といった要素が緻密で、世界観に引き込まれる。強くて優しいヒロインと運命の絆が胸を打つ、幻想的な恋愛物語。
by がごち-
0
-
-
5.0
ヒロインが最高!
ヒロインが実は強いパワーを持っていたが、それを隠して平和に生きたいというあまり見たことない設定で惹かれてどんどん課金してしまいました。笑
次の更新いつなのーと心待ちにしてます。by たのしみすぎる-
1
-
-
5.0
面白いです
姉妹で優劣をつけられて虐げられて育つ。幸せ望むことを諦めていたら…ってよくあるストーリかと思いきやいえいえ、ヒロインが強い。しかもスカッとする位に自分をしっかり持っていて強い。お相手様はそこがまた気に入ってしまうのですが。華ちゃんの強さの根底にあるのは相手を思いやる気持ちからだと思います。
by Cotton-
0
-
-
4.0
面白い
やっとカミングアウト!これからは実力発揮して自分らしく生きて行くんだね!毒親から距離も取れたし良かった。良かった。
by ディス子-
0
-
