【ネタバレあり】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?のレビューと感想
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
NEW初めて・・・
こんなに読むに耐えられない漫画に出会ってしまった。設定が世の男なら殆どの男が外見を可愛いと想うはずのヒロインなのに、先ずそこまで可愛いく描けてない!
全然画力が無さ過ぎてお話にならない。
また、こんなにやりたい放題の女っているのか?ついていけないです。アホらしくてこれ以上続けて読めません。by 8823kc-
0
-
-
3.0
NEWあざとくしてる女、ほんとにいるw
でも、あざとい、というより
わざとらしい、なんだけどねw
結局頭悪いな〜と思ってしまうw
この白雪もそうだけど、本当の本当は
自信がないから、誰かを下げて自分をあげるマウントになっちゃうんだよね
見てて哀れだと思ってしまうw
漫画はしっかり浅はかで痛い目合うので、スッキリwby ゆぱYH-
0
-
-
4.0
浮気していてもかわいいんだ?
会社では人気者(かわいこぶって)で、平気で会社が同じ人と浮気しており、うわきしていてもへっちゃらなようにSNSに投稿していて怖いなと思いました。
by まりりん2-
0
-
-
5.0
続きが気になる。
現在毎日無料を読み進めてる最中です。
最初はただの可愛くて遊びまくってる子が地に落ちるだけの話だと思ってましたが、途中から少し改心したな?ってとこもあったり、小川さんのことを気に入ってるところがあっていいなーって思いました。
個人的に愛莉小川推しです。
ないと思うけどくっつかないかなーby もちづに-
0
-
-
4.0
チヤホヤされてきた白雪。自分を陥れたり、底辺の人に仕返しをしていく、なんともワガママなスターリー。だけどよーーやく本筋が!笑
小川が本当にいいキャラ。by anan23-
0
-
-
3.0
大丈夫かな
束縛強い低身長の彼と付き合ってる主人公…洗脳されかかってる?上手に別れられれば良いけど。別れるとき、今までのデート代とか請求されそう
by めちゃあゆこ-
0
-
-
5.0
サクサク読める
タイトルが面白そうだったので読んでみました。
社内で白雪姫と呼ばれる程の可愛い主人公。人によって態度変わる変わる!あざと可愛いと言うよりは、悪知恵の働く子って感じ。
最初は白雪無いわ〜って思ってたんですが、同じ職場の小川さんとの友情を感じ始めた辺りかな、憎めないキャラに変わってました!
小川さんの影響で少しずつ人の痛みとか気付いていく部分もあったり、普通にあざといが全然通用してなかったり笑
いい人って訳じゃないんだけど、不器用な人に見えてきて、応援したい気持ちすらあるのが不思議。
なので最初読んでてイライラした人も読み進めてもらいたいです。
この先、白雪は本命になれるのか、小川さんの恋はどうなるのか続きが楽しみです。できたら2人共幸せになって欲しい。by 梅しそおむすび大-
0
-
-
3.0
白雪さん憎めなくてつい見てしまう。世の美女はああだろうと思う。幸せになって欲しい。絵はもう少しかな。男の人が全て同じに見えるので。
by mii。。-
0
-
-
4.0
普段見ないような話ですが、気づいたらめっちゃ読んでました笑
主人公のなんでもポジティブな思考で案の定失敗しているところなど見ててすごく面白かったです。
初めと最近の話で見比べてみると主人公の性格に変化があり良かったです。by みかんのかん-
0
-
-
5.0
白雪の空回り具合が面白い🤣
でも、最近は黒髪の地味な子に気を遣ったり、わざわざその子のためにデパコス買ったりしててめっちゃいい子だと思った。by ぴいちゃん🐹-
0
-
