みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
意外な感じに、、
最初はうわぁっ、すっごいキャラの女子、笑。って思ってたけど白雪の過去見たら、あぁ~こういう感じで今の白雪になったのね!って納得。なんか見方がが変わったかも、笑
by がいせぃ-
0
-
-
5.0
面白い
主人公はだれ?
とおもうほど
あざと姫に焦点が当たっていて
ちょっとなぁーと
思いつつ…
口コミを読むと
スカッとするような…
ついつい追加して読みたい漫画ですねby むみぃたん-
0
-
-
4.0
いるいる!こういう女(ひと)
どこの職場に行っても絶対いる!男性と女性の態度を変えるヤツ!ムカつくけど面白いからついつい見てしまいます。でもこの白雪ちゃんはムカつくけど憎めない…ブレないからなんかスゲーなってある意味尊敬してしまう。もうこうなったらその歪んだ性根でこのまま頑張ってほしい。
by ハンプティ-
0
-
-
4.0
これはどっちのお話?
あざと姫の成長のお話 ?それとも あざとさ が進化するの?小川さんとの関わりも気になるし
もう少し 読んでみたいと思う漫画です。by いすきち-
0
-
-
2.0
画力が…
ヒロインが改心してない所も含めて
これからストーリーとして面白くなるのでは?
と期待しつつ、課金してまで読みたい訳ではなく…。
人体のデッサンや、キャラの描き分けなど基本的な画力に毎回萎えつつ読んでいたので
また無料分が増えたら続きを読みたいと思える
作品でした。by まみ♪♫-
1
-
-
5.0
いるいる
どこにでもこの種の女いるなーって話。
漫画だとわかってても読んでてイライラしてしまう(笑)
周りがもっとズバッと言えばって思うのと、やっぱり男が甘くて本質を見抜いてないのが大問題。
さあ、イライラするけど続き見ようかな。by サンサンサ-
0
-
-
3.0
すごいですね。
モテるのだからかなり可愛いのだと思いますけど、
性格が悪いから本命になれないのかな。こういう人は結局最後は一人のままで婚活とかやっていそう。by もんちい-
0
-
-
3.0
面白いです
他人の手柄を横取りし、やってる感とかわいさアピールだけは得意な「あざと姫」の白雪愛莉。女性社員を中心に被害者が続出のストーリーの、途中です。イライラしながらもやめられません…。
by ショートショート-
0
-
-
3.0
読むのしんどい
性格イマイチな女性社員が主人公、珍しい。
読むのが気分悪くてしばらく読んでなかった。
まだ無料分も読み終えていない。
この後面白くなるのかもと期待しつつ読んでいる。by 日本在住みみみ-
0
-
-
4.0
すっごい!アザト女子を正面からディスっているようで実はその危うい実体を哀れんでいるようで…。こんな見方もあるんだと違った視点を貰えたように思いました。
人でも物事でもまっすぐに見ることが出来ないって本当はかわいそうなことなのかも知れません。
これからの展開や結末がとても気になります!by Marcus-
0
-
