みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
白雪にイライラ
白雪ちゃんにはそれなりの報復があって欲しいです。とってもイライラします。
周りの本当にいい子たちが幸せになれますように。by あちゃまるすいさん-
0
-
-
3.0
面白い
他のこういう漫画はあとからがっつり落とされる事が多いのに、わりとちょいちょいかわいそうな目にあっているのがリアル。
by やなかん-
0
-
-
4.0
マウント取りすぎ
実際にいるのか?自分中心だと思い込み激しすぎに呆れるほど。こんな女性は女性の敵でもあるし真面目な男性ほど引くぞ、ドン引きだ!
by ユ--
0
-
-
4.0
今のうちだけ
カワイイとちやほやされるのは
今の若いうちだけだよ。
その性格のままじゃボロが出て誰も見向きもしなくなるから
性格って顔に出るんだよね
結局人間性が一番大事って事に勘違い白雪姫は気付けるのかな‥by るルru♡-
0
-
-
4.0
ここまでいくと…。
最初読んでいるときに、白雪さんにイラッとすることはありましたが(笑)、読んでいくうちにここまであざといと逆に凄い人だなと思いました。本当にこんな感じの方がいたら、まわりは大変でしょうね(笑)。
by 冬うさぎ春うさぎ-
0
-
-
4.0
ちょっと
あざといけどそれが可愛くて、読んでて楽しいです。けっこうはまります。あざと可愛いのっていいなー
by れな38-
0
-
-
3.0
愛莉ちゃん馬鹿過ぎて逆に可愛くみえてくる。なんだか応援したくなってくるから不思議。
by うぅーち-
0
-
-
4.0
賢くない女は結局イイ男からはモテない
あざとい子は自分をよく見せるために努力しているし、「素の私をわかってくれるやつとだけつきあう!(気を遣って合わせることができる大人な人を自分の理解者と勘違いしている)」みたいな自称サバサバ女よりは好きです。
でもこの漫画にでてくるあざと女の白雪ちゃんは立ち回りが非常に賢くない。
マウント取って職場の女性を敵に回すようなタイプ。
たいていこういう女って「自分はうまく立ち回れている」と思っているからめちゃくちゃ厄介で、自分の周りには「浅い演技に騙されたバカ男」しか集まらずオタサーの姫みたいに周りを振り回す存在になるんですよね。
無料分の9話までしかまだ読んでいませんが、多分自業自得の展開にはなるんじゃないかなという感じです。by めざし♀-
0
-
-
2.0
ただの痛い女
性格悪すぎる主人公。見た目かわいくても周りは大人の人たちばかりだからあいつは近寄らないほうがいいとか普通にありそうだけど、ちやほやする人がいる意味もわからない
by さよのすけ-
0
-
-
5.0
どうなるのかな?
あいりちゃんみたいな子…ここまで酷くはないけど、昔、クラスでいました…笑
幸せになれるのでしょうか?
本人が気がつかないとダメですね。
最後まで読み続けます!by うめぼしちゃん-
0
-
