みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
この手の話が多いですね。無料分を読ませていただきましたが、課金はしないです。
また無料が増えたら読みたいと思います。by ややととさん-
0
-
-
3.0
こんな女、いる
漫画のようなこんな女性、いるなぁ。。
女性に嫌われる存在だよね。
モテて幸せになれない感じがざまあみろ!って感じby ゆてほそこえのと-
0
-
-
5.0
あざとい
あざと過ぎでイライラします。
でも、本人だけじゃなく、気付かない男どもに更にイライラ!!でも、現実もまじでこんなんなんよなぁ。。
まだ途中ですが、改心する事を願って少しずつ読み続けようと思います。by さくらんぼα-
0
-
-
4.0
面白いです。
絵もシンプルで可愛いので好きです。
実は結構悩みやすいキャラっぽいので応援したくなります。by パキラる-
0
-
-
1.0
面白い、面白いんだけど課金してまで読む必要性はない。無料分だけで十分楽しめました。こういう話多すぎてもう飽きる…ごめんなさい。
by comiki-
1
-
-
4.0
広告から飛んで他社サイトと合わせて全部?読みました。めっっちゃイライラするけど、先が気になる漫画でした。こんな人絶対友達になりたくない笑
by りずあ-
0
-
-
4.0
ストーリーは簡単
ストーリーは、よくある感じだけど、ついつい読んでしまいます。
主人公がバカで自己中すぎて、早く成敗されて欲しいと、どうなるのかと期待して。笑by 泣き上戸-
0
-
-
3.0
あざといというか…
あざといというか、ただの馬●なのでは?
かわいいけど、本命になれないって言う表現はなかなか絶妙で読んじゃいました。by ヤナギノキノシタ-
0
-
-
2.0
女性受け
こういうあからさまにあざとい女性が身近にいない・・という人が多いと思うので、実際、こういう人が現実にいたらすごく面白いだろうなあ。
by ぶどうぱんだ-
0
-
-
4.0
あざといけどマヌケ
白雪さんが、あざといんだけどなんか脇が甘くて笑える。思いっきり空回りしてて本人もそれにやや気づいてるのにまだやり続けるあたりがなんかにくめない。でもちょっと飽きてきた
by b--n-
0
-
