みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分78話まで。白雪姫は絵に描いたようなあざと姫で、初めの頃はよくもまぁここまでと言うくらい嫌な女のする事オンパレードですが、小川さんのお陰で徐々に変わってきて、これはとうとう心を改めてまさかの良い人になるのでは?と言う期待感一杯になったところでおしまいに。この後どうなるんでしょうね?それから鈍感な小川さんが久遠さんのアプローチをどうするのかも気になってます。
by Cmnt-
1
-
-
3.0
ここまでのあざとさじゃないけど、こういう女の人いるわぁ・・・。
女子から嫌われ男子受けが良いという。
白雪みたいな人って1度本当に痛い目を見ないと人の気持ちが分からないんだろうなと思うけど、痛い目にあっても悲劇のヒロインぶって反省しないからなぁ。
ストーリー的には面白いけど、こういう人が職場にいたら疲れる。by chakomi-
0
-
-
4.0
腹立つわ
腹立つのに、指が止まらず読んでします。可愛いひとがみんなこうなわけではない。そして、妬まれて大変であろう。
by ぉこと-
0
-
-
4.0
無料分を見ました。こんな女性が身近にいたら嫌ですが、第三者として見る分にはとても面白かったです。図太い神経の人は人生楽しそうで羨ましいと思える作品でした。
by ミリトイ-
0
-
-
4.0
面白い
あざとい女子が主役というのが面白い。それもただのあざとい女子ではなくて読み進めるうちにかわいい所も見えたりして全くの嫌いにはなれません。仏のような小川さんを好きになるのが救い。面白いです。
by ウキウキ25-
1
-
-
4.0
白雪姫のツッコミ、ガチ
白雪さん、懲りないやっちゃな~と思いつつも,この子のツッコミが妙に腑に落ちて。いつのまにか共感している自分に驚いています。そういう意味で面白いから、もう少しって読んでしまう作品です。
by アンナまま-
0
-
-
5.0
主人公の変わりよう
よくある、性格ブスのヤツだと思って無料だけ読んてたら、急に面白くなってきて次回配信前まで読んでしまった。HappyEndを願います
by リンボーリン-
0
-
-
3.0
最初だけちょっと試し読みのはずが、いつのまにか毎日無料で続きを読むのが習慣になっていました。こういう子は身近にはいないけど実はいっぱいいるのかも!
by A.-
0
-
-
4.0
意外と面白くなってきた。
主人公っぽくない設定で初めはなんとなく読んでました。いつもダメ男に引っかかっておバカだな、って思いつつ(笑)
小川さんと交流が深まってから面白くなってきました。続き気になる!みたいな。
小川さんの今後も気になります。by りんりんなお-
0
-
-
5.0
雑草のようにたくましい
可愛い子でちょっと意地悪な人の思考ってこういう感じなのかな?すごい飄々としてて雑草のようにたくましい。勉強になります。
by ココノン-
0
-
