みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,111件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 691
評価2 6% 123
評価1 2% 35
371 - 380件目/全1,334件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    よく話に聞くような性悪女をここまで再現されて凄いなと同時に感情移入して見ててむかついたりしています。
    それだけに成敗してる時は、とてもスカッとします。

    by M&MS
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    小川サーん

    小川さんいい子すぎてびっくり!!
    可愛くてあざとい白雪姫の結果はいかに!!これからの展開が楽しみです。ポイント貯めて読み続けます!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    よくあるあざとい系のお話ですが
    少しずつ、主人公に女友達への気持ちの変化が出てきていてこれからどんどんいい方向に変わるんですかね。憎めない感じです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ギャグ漫画ですね。こんな人いたら笑っちゃいそうだけど、実際に身近にいると疲れるんだろうなあ。可愛いのに幸せじゃないと辛いなあ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    はじめは、可愛くて性格が悪い女にいじめられている人達が主人公かなと思っていましたが、その性格が悪い女こそが、主人公だったんですね。
    天罰は下ってほしいけど、多分、そんなに不幸な結末にはならないと思う。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ここまでひどくはなくても
    いるよなぁ、こーゆー女。
    そしてタイトル通り、チヤホヤされても
    本命にはなれないのよね。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    どこまであざとく行くか…周りの中年の男性どもは老眼だから顔の可愛さはわかっても性格まで見抜けないのだよと中年のおばさんは思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもろいんだけどさw

    性格悪いなーこの女の子はぁー、、。。
    見てていい気分にはならない。まぁ、こういう本だからこそ、普通に見てられるタイプの子だよねー。
    内容はガチでおもろいから、購入します!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    小川さんがとってもいい人でよかったね、あいり…。と身内のような感覚になってきました。ラストはどういう風になるのか楽しみ

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いるよねこういう人

    いるなー、でも20代後半から失速するなー、って感じの人。職場にいると考えるとゾッとする、、周りの同僚が大人すぎる。。

    by yosako
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー