【ネタバレあり】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?のレビューと感想(32ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
可愛いだけじゃね…
表面だけの可愛さはちゃんとした人には通用しないですね。遊ぶだけならまだしも、自身も誠実じゃなきゃ誠実な人は来ないよ。心のやさしい人が報われていて、良い話です。
by u-さん-
0
-
-
5.0
これは
これは面白い
こんな自己肯定感高い女、男をバカにしてるカモにしてる女いるよな〜って思ってるけど、やっぱり容姿がかわいいは武器w
色んな処世術を学べるんじゃないかなby なつこさんだよ-
0
-
-
4.0
え、面白い逆転がはじまった、!♪( ´θ`)
これはすっきりするのを楽しみにしながら読んでるじゃないと最初の方はだいぶイライラさせられるby Miming an-
0
-
-
2.0
スカッとなるシーンがあって、面白くて読み続けてしまいます。主人公は可愛くてあざとさがさすがだな〜と感心しています。
by やまのうえから-
0
-
-
3.0
あんまり復讐?が少ないからスッキリしない。そしてなんかごちゃごちゃすぎて話についていけないことが多い。
by 🙂↕️🙂↔️-
0
-
-
5.0
タイトルどおり
いわゆるあざとかわいい主人公。顔はかわいいけど性格に難あり、、育った家庭で愛情不足だったのかな?このままでは確かに本命というか、誰かに心から愛されることはなさそう、、どう展開してくのか楽しみです!
by ののののなのののののの-
0
-
-
3.0
のちのちスッキリ
あざと系女子にしては墓穴掘り過ぎな発言が多い気がします。でもそれで男性陣がしっかり反論してるのはスッキリして来ます!
by プンプンワンダ-
0
-
-
3.0
無料分(30話)全部読みました
主人公があざとすぎてイライラしましたが変な先輩に引っかかってからは?な展開に…同僚が男前すぎる…先がとても気になります!!
by Yoshs-
0
-
-
3.0
おもしろい
最初はなにこのぶりっこイラつくわーでしたが、途中から愛莉ちゃんの空回りっぷりがくせになってしまいました。
by ニックネーム超不便-
0
-
-
3.0
いやいやいや笑 白雪愛莉!このまでやってくれちゃうとかえって清々しいんですけど笑
まっ、でも実際にこんな子いたらとっくにボコボコでしょうけどね。by ルナさくら-
0
-
