【ネタバレあり】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?のレビューと感想(28ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,111件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 691
評価2 6% 123
評価1 2% 35
271 - 280件目/全777件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    姫さま

    こうゆう、あざとい女子って、
    やっぱりいるのかしらね…
    でも、タイトルから予想するところ、
    幸せにはほど遠いのかしら??

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    白雪の魅力にハマる

    イタい女が成敗される話かと思いきや。めげない、転んでもただでは起きない、変に前向き、時々冷静に自分を客観視する白雪が魅力的です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろそう

    まだ読み始めですが、いるいる!こういう女性!絵はうまいしかわいいですが、白雪姫が、もうちょっと、かわいかったらな~と思いました。もしかしてそこが狙いでしょうか。めちゃくちゃ美女ではないのに、という。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あざといけど色々残念

    社内で有名なあざと姫こと白雪愛莉。
    女子の前と男子の前では180度態度が違う。
    しかも白雪姫並に7人の小人と言われる男性社員にかしずかれている。
    何かと女性社員の反感を買いながら、マウントを取る彼女なのに、何故か最後の詰めが甘くて、1番のハイスペ男子には別の女性どの結婚式に呼ばれたり、次の相手は既婚者で騙されていたり。
    他の女性を見下してマウント取るわりに、ところどころでミスるので、憎めないです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    こうゆう、お姫様って!
    どこにでもいるのかしらね…
    みんなが、ほんとにふりまわされちゃうパターンだよね

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    要領がいい?悪い?

    要領のいい人ってズルい時もあるから苦手です。
    主人公もズルい人間だけど、だんだんと自分の立場が変わっていくことで良い人と恋愛してほしい。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    この女は最悪やな〰🌴

    この女は最悪やな〰🌴コレはムカつくヤツですね(-ω☆)キラリコレは1番になるわけないよねぇ(-ω☆)キラリ

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    白雪さんの事何だか憎めない存在に

    読み始めは白雪さんヤバいコだし彼にフラれたらざまぁって思っていたけど、段々読み進めるうちに白雪さんが面白くなってきて、ヤバい男と付き合うと救いたくなってしまったよ。同僚の小川さんの存在も大きいです。彼女の懐の大きさも素敵です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    正統派ぶりっ子

    正統派なぶりっ子が同性から嫌われて異性からも軽んじられる話。わかりやすくて面白かったです!絵も可愛くて読みやすかったです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    こういうあざとい女いるいる〜。自分は絶対可愛いと思ってる女。そこに群がってホイホイする男にもイラッとしますが、なんか最後は結局あざとい女が割りを食う、という展開にちょっとスッキリ。
    でもこういう女はへこたれないよね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー