みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,111件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 691
評価2 6% 123
評価1 2% 35
201 - 210件目/全1,334件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ウザいけど憎めないキャラ

    ちょっと頭の足りないイタい子…でもこれに近い人っているんだよなぁ…。でもってとっても素直でマトモな同僚、この二人の間に友情が育まれるんだろうか…。無料分しか読んでいませんが、ちょっと続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    怖い

    こんな怖いわ女子さすがにいないだろうけどいたら面白いかも。いくらかわいくても、ここまで強烈だったらさすがにドン引きされそう。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    分かりやすく嫌な女が次々とやらかすのを読者が昔の言い方で言うヲチしてスカッとするのを楽しむ漫画かな。
    単純なストーリーで面白いので暇つぶしにピッタリで私は好きです。
    短所は主人公の嫌な女ちゃんの対比キャラの地味だけど良い子ちゃんが良い子すぎてちょっとイライラするところ。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    かわいくない

    まずかわいくないです。絵もそうですし主人公の性格とか身のこなしも何もかも。コレでどうしてまわりがチヤホヤするのかわからないですね。画力がないならエピソードなりであざとかわいさがわかるようにしてほしいなと思います。

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    女子の黒い部分が

    女子の真っ黒な部分がちょっと面白くデフォルメされて描かれていると思い読み始めましたが、案外本当にこんな感じかもと思いはじめ、リアルな感情の様な気がしてきて、どんどん読み込んでしまいました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    主役なのに?

    この方、主人公ですよね?なのに読者に好かれる要素がゼロとは驚きです。題名からして変です。この先、彼女はどうなるのか?奈落?改心?とても気になります。

    by gaara
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    あざとさが楽しい

    あざとい系は色々だけど、この内容って、まずあり得ないくらいのあざとさで突き抜けていて、逆に面白く感じました!
    会社中心の話だけど、周囲の男性が主人公のあざとさに、ホントに気づいていないなら、その会社はとっくに潰れてると思います。
    漫画らしい漫画でした〜

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    どうかそのままで!

    ああ、ザワザワする。白雪姫、ヒロイン?(サブ?)を食うほど出ずっぱりでイラつかせるキャラって、そうそういないのでは!? 絵の幼稚っぽさがさらにイラつきを倍増させる。ああ、改心しなくていいから、早くコテンパンに打ちのめされるところが見たい!

    by su1ara
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    あざとい?

    「あざとい」ではなく、ただ性格が悪いだけのような。
    読んでて本当にイライラしかないのです。
    読み進めると違った愛莉にあえるのか?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    女って怖いw

    表紙の女の子がかわいかったのでとりあえず1話だけ読むつもりが無料全部読んでしまったw確かに面白かったんだけど女性不振になりそうw

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー