みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,111件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 691
評価2 6% 123
評価1 2% 35
11 - 20件目/全1,334件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    普通かな!

    つまらない訳ではないのですが、おもしろいとまでは言えない話しですかね!
    もう少し話しに盛り上がりがあるといいのですが、、、

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ざまぁ、スッキリ、ではない

    最初の方は、よくあるタイトル通りの話かと思っていたけど、読み進めると面白い方向に。この姫、毒ありつつ愛すべきキャラになっていきます。共感・尊敬もします。顔がみんな似てるの以外、良きです。

    by Mca
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とても良い

    主人公の女の子はすごく可愛くて、時にムカつく言動がある時があるけど、それなりな理由もあって許せちゃう。
    絵は時々不安になる構図もあるけど基本的に上手い。おすすめです

    by 著名3
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    あざとい

    王道のあざとさ。同じフィールドに立っていたら、なるべく避けたい人種だったかも。年齢と共に、色んなことを経験して、性格は丸くなっていくんだろうけど。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    あざと女のお話です。
    この女…って最初思って読んでましたが、だんだんと白雪さんを好きになっている自分がいます。クセになるあざと具合です!
    小川さんも大好き。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ついつい読んでます

    最初はあんまりかな~と思ったけど、意外と面白くて続けて読んでます。あざとい女だけど、それが成功しすぎてない感がポイントですねw

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    なんだこの女!ってムカつく時もあれば
    色んな女性や男性がいてなんともな
    リアルにこんな人が周りにいたらしんどい笑
    漫画だから楽しく読めてます︎︎👍🏻︎︎

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最初はムカつく女だなと思って居たけど読み進めて行くと少しずつ変わり初めて行く感じが面白くなってきて軽くはまっています

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    小川さんがかわいい。

    ヒロインは鼻持ちならない女性で、人を見下しているのだが、同僚の小川さんたちに影響され、真人間に近づいてきている。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    こういう題材にありがちな、美人キャラが悪いこと考える時だけものすごーーくブサイクになる展開ではなく、絵がスッキリしていて読みやすいので、軽く読めます。言葉のチョイスなど軽快なので無料分は読んでみようかな、という感じです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー