みんなのレビューと感想「悪女は仮面の騎士に騙されない」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で72話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 650件
評価5 44% 284
評価4 33% 212
評価3 18% 116
評価2 4% 29
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全650件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    とりあえず無料分だけ読みました。レビューが高かったので期待してましたが、私にはあまりはまらず残念です。

    by cold
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一言で言うと主人公アイヴィーと推しグレイソンのお話です
    作画が丁寧で読みやすくオススメです
    最初は断罪されないように必死だったアイヴィーがグレイソンと出会ってから展開がどんどん変わっていきます

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料話58話までのレビュー

    ネタバレ レビューを表示する

    貧しく過酷な幼少期を生き抜いた冷酷の騎士様と、前世の記憶を生かしながら天真爛漫に育った転生者公女様との身分違いのハッピーエンドのようです。魔法ありでキャラクターが個性的というか今時なので、面白かったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    魅力的です

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーもさることながら、絵がきれいで好み!
    つんとしていた彼が、ヒロインを気になってくようすがかわいい!
    無料分読みましたが、完結で一気に読むか、読めるとこまで行くか 迷っちゃいます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    全て良き✨

    絵柄も可愛くて、何よりストーリーが目を離せない!!よくある転生物語だけれど、話の芯がちゃんとあって推しと少しずつ近づいて言ってるのもワクワク!ぜひ読んでみてくださいな(,,> <,,)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    楽しく読んでます

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が強くて賢くて、なのに推しの前だとめろめろになってしまうのが可愛いです。
    絵も綺麗で、楽しく読んでます。
    話はドンドンすすむのに、推しとの距離がなかなか縮まらないのも良き。
    ただ、登場人物が話を重ねるごとに増えてきて、覚えるのが大変です。
    でも、とても面白い。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    1度目はあまり面白くなくてやめていましたが、読み返してみるとすごくハマりました!おすすめします。できればもう少し読みたかった。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    転生もの

    性格良く、強くて逞しい主人公が魅力的です。没落・破滅の回避に奮闘する様は面白いです。可愛い絵も好みです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーーーん。なんだろう、モヤモヤしてしまう。始まりそうで始まらない、いや、始まりかけているのに、そうかも?いやまだか?で読者らヤキモキしてしまう。
    絵が可愛らしくて、主人公の言動もあいまって、かなり幼く見えるのもイマイチでした。気持ちに気付いて、恋を受け入れて、綺麗な大人の女性の顔が見れたらなーと思います。
    気持ちの展開が、かなりゆっくりめに感じました。

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    とても面白いロマンス!

    アイビーはとてもかわいくて、グレイソンが彼女に対して冷たい態度を取ったときでも、彼女がグレイソンに対して変わらぬ愛情を注ぐところが大好きです!
    この素晴らしい物語を書いてくれた作者に感謝します。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー