【ネタバレあり】悪女は仮面の騎士に騙されないのレビューと感想(20ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で72話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 650件
評価5 44% 284
評価4 33% 212
評価3 18% 116
評価2 4% 29
評価1 1% 9
191 - 200件目/全242件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    グレイソンはアーヴィーのことが、、

    グレイソン、、、本当はアーヴィーのことが好きなんじゃないの!?としか思えない、、!!ほんとに好きなんだったら恵まれて欲しいなと思う。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    転生ものが好きなので。その中でも凄い頑張るヒロインかわいい。頑張って強くなっていつも前向きで。絵もかわいい。続きが楽しみ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アイヴィーに首ったけ

    推しの世界に転生したとして、デジタルがなくアナログで慣れない貴族社会でこんなに前向きに頑張っているアイヴィーにメロメロです。現在41話ですが、推しグレイソンとのラブはまだ確認できていません!おやっ?と思う態度はちらほら見えてきました(笑)
    勇者も登場して、ますますこれから楽しみです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    とうとつー

    えー!まだ途中だけどとうとつー?!
    だってなぜ回避したかとかすっ飛ばして12年!うーん、あたらしいね!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    この漫画のタイトルがきになります読んでみました
    主人公もよく特に気になったのが騎士がカッコよく気に入りました

    by html
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良い作品

    まだ前半部分ですが、
    展開は最高に面白い!!

    前世のって藩士ですが、欲がなく真面目な主人公が
    美男に騙されないよう苦悩する姿が面白いですし、
    期待してい作品

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こんなストーリー初めてかも

    カラーで絵も綺麗で読み易いです♪そして主人公が、バッドエンド回避のために動く動く!!本当に楽しい作品で読み応えあり!!です。転生して推しを推して、転生仲間も増やしてストーリーが進んで行く!!本にならないかなぁ~。って位良いです。

    by 茜&棗
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    仮面の騎士さんに完全に騙されました(笑)腹グロでしたね。
    フルカラーでイラスト自体は好きです。でもよくわかりませんでした

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    アイヴィーかわいい。グレイソンかっこいい。2人の絡みを楽しみに読んでるけど、王太子もアイヴィーが好きそう。

    by Chiyoko
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    転生者

    多めです!笑 でも、仲良く慣れててなんか楽しい〜!勇者でさえも勇者じゃ無くなってるし笑 3人で力を合わせたらなんでも出来そう!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー