みんなのレビューと感想「悪女は仮面の騎士に騙されない」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で72話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 650件
評価5 44% 284
評価4 33% 212
評価3 18% 116
評価2 4% 29
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全650件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    身分社会でなければ…

    ネタバレ レビューを表示する

    人気漫画の悪役令嬢アイヴィーに転生、無表情で淡々任務をこなす皇太子の騎士グレイソンが最推しだったが、その彼にサツ害される運命
    …もちろんそんな運命には抗って完璧令嬢を演じる裏で邪魔者排除しまくっていると、皇太子の命令で自分に対して色仕掛けで調査にくるグレイソン

    かつて読んだ漫画では無表情でしかなかったのに甘〜い顔や照れた表情(演技だけど)を見せてくれてキュンっ!!
    半強制的に一緒に過ごす時間が増えると、どうやら演技でない表情が増えてきたぞ?
    お互いに惹かれあってきたぞ?
    …って、大枠の話はいいんだけどね

    グレイソンの身分がどうであれ(元は平民らしいが)、いくら色仕掛けでも公爵令嬢にベッタベタ触りすぎじゃね?
    手の甲や髪の毛程度ならまだしも、がっつり腰を掴むとかダメじゃね?
    皇太子がアイヴィーに婚約者になってほしいって分かってるなら、密室で2人きりになったり過度な接触しまくるのどうなん?
    もうちょっとスマートな魅力発揮できない?

    皇太子もいくら信用してる部下だからって、自分の妻になってほしい=未来の皇帝の妃になってほしい女性、に対して色仕掛けってちょっとアホじゃないかと思ってしまう…だって皇太子が信じてても周りに疑われたら終わりじゃないか
    そうなると話の大前提からしてアレなんだけど

    あといくら元が平民でも皇族に仕える騎士なわけで、貴族社会のマナーが最低限すらできてないってのが目について要らん雑音
    公爵令嬢に対して敬語も使わないどころか命令口調ってさ、アイヴィーもキュンキュンしてないで仮にも完璧令嬢の猫被ってるんだから常識を教えてあげなよ

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    40話まで読んでの感想

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな作品の中に入り込んだアイヴー。推しの皇室騎士グレイソンを間近で見られてそれだけでいい?
    皇太子殿下から言いよられてもなびかず、超賢い魔法の先生見つけて、自分と同じ境遇と知る。

    作品としてはまぁまぁ好きです。
    ただハマる作品では今のところないかもです。
    まだ(であってほしい願望こみで)今のところキュン少なめ。グレイソンが少しずつアイヴィの良さがわかってきたから、これからに期待!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    想像できそうなありがちのような内容ですが、思わず見入ってしまう面白さがありました。転生者が多いのが不思議な仲間ですね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かっこいいってぇーーー!!

    グレイソンかっこよすぎないー!!!
    イヴも可愛いし~笑
    特にイヴの絵が可愛くてとっても可愛いです!
    それに、めっちゃオタクの気持ちを
    分かってらっしゃって完璧ですぅー!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    ガッツリハマって今、配信されている話まで読みました。
    もー、毎回ドキドキさせられます!
    今はまだもどかしい状況と言うか…早く戻ってこーい!って感じ。
    早くラブラブなとこを見せて欲しい!
    ただ、1話1話が短い…(涙)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とにかく作画が美しい。綺麗で輝いてるおめめが本当に好きです
    ストーリーも面白くてグレイソンはがち沼です
    この作品に出会うことができて幸せ😭
    読んで損はない!!!!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き!!!

    絵柄がとても綺麗で、キャラクターたちの表情だけでも感情がしっかり伝わってきました。恋愛のドキドキ感だけでなく、切なさや成長も描かれていて、最後まで夢中になって読める作品でした。読後感も良くて、何度でも読み返したくなります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    72話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かった〜
    主人公が強い話って好き。自分で解決していくのが読んでてわくわくする!
    グレイソンは推しとして応援するだけでいいと思ってるけど、くっついて欲しいな

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    毎日無料までを読んだ感想

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はアイビィーを利用するために近づいたのに少しずつアイビィーにひかれていき王太子にも嫉妬をするけどそれを隠しているのがすごいです。しかも、アイビィーのタオル一枚の姿を見た時のあの表情が好きです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かっこよくカワイイ!

    絵がすっごいきれいです!ヒロインのアイヴィーはいい子でキュートだし、グレイソンもクールなイケメンで見てるだけで幸せ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー