みんなのレビューと感想「悪女は仮面の騎士に騙されない」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 3話無料/毎日無料で72話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イケメン
推しに大胆な行動をされるシーンを見て、読んでいるだけなのにとても気持ちが高まりうずうずしてしまいました
by 漫画好きの女の子-
0
-
-
3.0
ありきたりだか、、、
死んで異世界転生した、転生した世界は前世ハマった乙女ゲー。推しと恋愛するっていうありきたりな感じですか、結構面白いです
by みれい🦐-
0
-
-
5.0
オタク女子が異世界に転生するファンタジー!破滅を避けるために奮闘するヒロインと、彼女を支える仮面の騎士の恋模様が描かれています。フルカラーでキャラが魅力的なので物語に一気に引き込まれます!
by nami3776-
0
-
-
4.0
アイヴィーは勇気があってカワイイ娘で読んでいて応援したくなっちゃう☺️
グレイソンは、ちょっと口べただがカッコイイ〜
個人的には、もっとグレイソンが無自覚独占欲が見たいけど😅この位のじれったさも好物❤️by いくっぴ-
0
-
-
4.0
普通の異世界転生。
よくある異世界転生モノですが、ヒロインが前世を思い出すきっかけが何かズレてる。コケたくらいでって。しかも5歳。精神年齢大人の5歳の成長過程をもっと詳しく見たかった。
by 日本マクドナルド-
0
-
-
4.0
めっちゃおもしろいです。いろいろハラハラする場面もあったりですが、ヒロインと推しの騎士、最後にはどうかハッピーエンドになってほしいです。
by 波子さーふぁー-
0
-
-
4.0
面白い
絵はかわいい、漫画よりイラストっぽい感じ。
ヒロインは、素直でかわいいし
ヒーローも、ツンデレしながらかっこいいので
応援しながら読み進められます。by どすこいパンダ-
0
-
-
4.0
イケメンだけど
主人公が推しを好きになるのもわかるけれど、冷たーいあの表情がどうしても好きになれず、今無料分を読んで今後読むのか迷ってます。
by banana2024-
0
-
-
4.0
魔法使いがかっこいい
主人公がどうやってこれから上手く未来を変えていくのかが気になります。強力な魔法使いが味方にいるなら楽しみです!
by LillyfromUK-
0
-
-
4.0
主人公がんばれ
表と裏があった物語の主人公をどうやって正していくのかが気になります。悪女だけど悪女らしかぬ姿が好きです。
by gblontofihel-
0
-
