悪役令嬢はモブ男子に推されてます。【電子単行本】

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. プチプリンセス
  4. 悪役令嬢はモブ男子に推されてます。【電子単行本】

あらすじ

大炎上中の悪役令嬢の前に現れたのは、なんと異世界転生してきたモブ男子だった???? 学園No.1の嫌われお嬢様・莉良をなぜか励まし続けてくれる男子・佐々木。今までその存在にすら気づいていなかったけど…!?

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:1.000 1.0

    二度と読まないです

    ネタバレ レビューを表示する

    王道な悪役令嬢モノとは違ったので面白いかと思いきや。

    モブの男が本当に空気が読めない。
    何かにつけて恋愛ごとに持っていく。
    新しい恋人のいる元婚約者に全校生徒からみられてる場で大声で告白する。

    一体ヒロインもモブも何がしたいの?って感じです。
    たくさんの生徒の目の前で断罪してきた相手に対して告白する。
    そうはならないでしょ。って感じで全く共感できませんでした。
    お勧めはできないですし、続きも買いません。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    そんなに評価低いかなぁ?

    ネタバレ レビューを表示する

    コメントを読んで…確かに佐々木はウザい言動が多いけど、それがリラにとてもいい影響を与えてくるんだよな~
    推しのために健気に頑張る姿は、彼がヒーローなのでは?と思うほど。
    多分ハッピーエンドだと思うけど、どのパターンのエンディングになるのか楽しみですよ!

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    内容もどこかでみた感じ、絵も正直微妙。ヒロインも悪い子じゃないんだろうけど、佐々木がウザすぎ。空気読まないわ、自分の都合の良い様にヒロインを仕立てあげたいだけって感じ。まあ、元婚約者とそのお相手も最悪ですが。申し訳ないけど全く魅力を感じませんでした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    男子

    この漫画の特徴は男子のドキドキハラハラを楽しむストーリーでした。とても面白い漫画でしてまた読みたいと思いましたね。最高なマンガです。

    • 0

すべてのレビューを見る(4件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>